• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.08.31
一週間ぶりの海!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

台風が沖縄の東をうろちょろしていたお陰で(今東北に行ってるヤツですね;)
ずーっと海に潜らず、中のお仕事をしたり、那覇に行ってみたりしておりました。
もちろん休暇としてはとぉーっても有り難いんですが、
やっぱり海はいいですねー!!!
という事で久しぶりのブログ更新です♪

今日は体験ダイビングを担当させて頂きました。
風も心持ち涼しく感じられ、ほんのり秋の香りがしています。
それでも晴れると海は夏!!
こんなにいいお天気ー!!
P8319449

海の中ではサンゴの白化が少し気になりますが、
ここからは水温も少しずつ下がってくるんじゃないかなー、と勝手に予想。
P8319455

なんせもう八月も終わりですからね。
ここまで生き残ってくれれば、きっともう大丈夫!!
生き残ったサンゴはとってもカラフル♪
P8319450

天気にも透明度にも恵まれ、デバも調子いいですね♪
逆光も嫌いではないですが、ストロボがあればもっとキレイに写るのかなぁ…精進あるのみε
P8319507

少しお天気の話を。
今日の最高気温は31度、天気は晴れ、風は西で波は2m。
近頃は日中も風が涼しく感じられて気持ちいいのですが、
夜はともすると肌寒く感じます。
個人的には「タンクトップだと寒めで、大きめのTシャツで丁度いい」位ですかね?
寒がりの方は、薄手の羽織れるモノがあるといいかと思います。

それともう一つ。
只今沖縄の南に熱帯低気圧があるのですが、
コレが九月二日頃には沖縄の近く、東側で台風になるという予報があります。
九月初頭にご来島の予定がある方は、天気予報に注意して下さいね;

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn