• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.09.26
連休中の!ダイビング!

こんばんは!ヤスです!

いやー、また来ましたね!台風17号!
9月に入ってからポンポン発生してます;
直撃はしない予報なんですけど、また船は止まってしまいました-“-;

と、いうワケで台風前のダイビングを振り返りたいと思います!

まずは三名様の体験ダイビングを担当させて頂きました!
少し緊張もありましたが、最期には皆さんバッチリ潜れましたね♪
P9210590
P9210592
P9210604

その後はひたすらファンダイビング!

珍しいハダカハオコゼとの2ショットやら…
P9220620

夫婦で仲良く2ショットやら♪
P9220640

バブルリングの練習もしましたねー。
P9220664
P9220670

小魚もなかなかいるので…
P9230703

通る時は手で「ご免!」笑
P9230699

メグさんも近頃はちょこちょこ海へ出てくれます。
P9230700

今日は透明度も驚く程バッチリ!!!
P9240709

マダラトビエイ、ネムリブカ等、大きめのコに出逢う機会にも恵まれました♪
P9240714

カメにも沢山会いましたねー!
ゆっくり泳いでくれたので、皆でカメと遊びます♪
P9240744
P9240751
P9240752

最後に四名様1グループの団体様!
P9240775
P9240780

精一杯遊んで、トーテムポールもバッチリでした♪
P9240791
P9240787

さて、お天気ですが、
台風17号の影響で、今日は船が全便ストップしております。
そして明日もおそらく船は出ないと思われます。
明後日はどうでしょねーフェリー出るかなぁ。
変更やキャンセル等ございましたら、お気軽にご連絡下さいね。

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn