• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.10.18
体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

こんにちは!ヤスです!

近頃座間味は晴れ続きです!
水温でヒンヤリした体に、太陽光が沁みわたります!
海と太陽幸せ―♪

さて、昨日の出来事から振り返ります!

昨日は6名様のプチ団体で、体験とスノーケルです!
普段はスノーケルツアーは開催していないのですが、
この日は僕が体験ダイビングをしている最中に、
船長の清司さんがスノーケラーを見ていてくれました♪

先にスノーケルのブリーフィングを済ませ、スノーケラーにエントリーしてもらい、
体験ダイビングの説明をしていると、早速スノーケラーがカメを発見!
潜ってすぐに現場へ急行すると…いました!タイマイです!!
PA171526

二本目のエントリーの後にも、逃げずにいてくれました♪
PA171554

水面にいたスノーケラーの皆さまとも一緒に記念撮影!!
PA171539

ついでにダイバーはカクレクマノミとの記念撮影も敢行♪
PA171543
PA171561

いやー、カメさん様様です!アリガトねー♪
PA171557

今日はマンツーマンでファンダイビングです!
こちらはホンソメワケベラの耳掃除!
くすぐったいんですよねぇー笑
PA181565

アオウミガメに出逢ったり…
PA181585

ケラマハナダイが群れていたり…
PA181588

カラッパ!!!
PA181599
PA181600

今日も天気も海況も良く、キレイな一日でした♪
PA181617

一緒に潜ったり遊んだりして頂いた皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
(カップ麺買い溜めしておきますね。笑)

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn