体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

こんにちは!ヤスです!

近頃座間味は晴れ続きです!
水温でヒンヤリした体に、太陽光が沁みわたります!
海と太陽幸せ―♪

さて、昨日の出来事から振り返ります!

昨日は6名様のプチ団体で、体験とスノーケルです!
普段はスノーケルツアーは開催していないのですが、
この日は僕が体験ダイビングをしている最中に、
船長の清司さんがスノーケラーを見ていてくれました♪

先にスノーケルのブリーフィングを済ませ、スノーケラーにエントリーしてもらい、
体験ダイビングの説明をしていると、早速スノーケラーがカメを発見!
潜ってすぐに現場へ急行すると…いました!タイマイです!!
PA171526 e1476793128660 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

二本目のエントリーの後にも、逃げずにいてくれました♪
PA171554 e1476793244790 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

水面にいたスノーケラーの皆さまとも一緒に記念撮影!!
PA171539 e1476793315594 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

ついでにダイバーはカクレクマノミとの記念撮影も敢行♪
PA171543 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!
PA171561 e1476793416405 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

いやー、カメさん様様です!アリガトねー♪
PA171557 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

今日はマンツーマンでファンダイビングです!
こちらはホンソメワケベラの耳掃除!
くすぐったいんですよねぇー笑
PA181565 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

アオウミガメに出逢ったり…
PA181585 e1476793753674 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

ケラマハナダイが群れていたり…
PA181588 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

カラッパ!!!
PA181599 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!
PA181600 e1476793879578 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

今日も天気も海況も良く、キレイな一日でした♪
PA181617 e1476793940409 体験・ファン・スノ・カメカメカメ!

一緒に潜ったり遊んだりして頂いた皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
(カップ麺買い溜めしておきますね。笑)

ではまた!