• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.11.07
夏のような海。ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

実家から荷物が届いたので母親に電話をしたら、
どうやら青森は市街地でも雪がちらほら降っているそうで。
マジかー。こっちは一昨日ホタルいたのに。笑

今日の海は二組三名様!そして鬼の透明度!
めちゃくちゃキレイでしたよー!!
PB072505

一か所目ではタイマイ・アオウミ共にノンビリ観察できました♪
PB072527

そして二か所目でもこの抜けっぷり!!
PB072532

魚も多く、クマザサさんがまるで川!!
PB072545

ヨスジさんはまるで玉!!
…いやいやソレは言いすぎですね;
PB072554

ともあれ、ドコに行ってもとぉーーーってもキレイでした☆
PB072571

一緒に潜って頂き、ありがとうございました!!
また来て下さいねー♪
PB072513

最後に忘年会のお知らせです。

★とっても大切なお知らせ★

『ノーイ&高月大忘年会in浅草』
  …みんなで昭和を感じよう♪ボス&女将生誕50周年祭♪
今年も開催させて頂きます。
今年はサブタイトル付いてますよっ!

先に言っておきます。
今年は今年こそは!絶対に参加して下さいっ!
参加した方が絶対に良いですよーーー♪
※スペシャルなのは東京会場のみです。
 関西からのご参加もお待ちしていますよー。

 日時★12月3日(土)
 時間★17:00スタート
 場所★アミューズカフェシアター
    (http://www.amusecafe.tokyo/)
 会費★1万円前後で検討中

今年の何がスペシャルなのか…。
・アミューズカフェシアターにて、
 「虎姫一座」のショーを貸切でご覧頂けます!
 昭和生まれの皆様なら誰もが楽しめる内容です!
 ノリノリ♪になれる事間違いなしっ♪

私も以前、虎姫一座のショーを観せて頂いた事があるんです♪
最初から最後までノリノリ♪ノリノリ♪でしたよ♪
私たちも大好きな虎姫一座のショーを是非皆様に観て頂きたい!

ご参加頂ける方は、
メール・電話・ハガキ・FAX・伝書鳩…なんでも結構です。
もちろん、各スタッフに直接ご連絡頂いても可です♪
ご連絡お待ちしております♪

また、
去年はくららさんの介護の為、欠席させて頂きましたが、
私(めぐみ)も東京会場のみ参加させて頂きます♪
何度も言っていますがぁ…
スタッフとして参加させて頂くのはこれで最後になります。本当に?笑
なーのーでー、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!
皆さんに会いたいんですっ!

◆大阪のお知らせ◆

細かい事はまだ決まっていません。
が、日時は決まりました!
詳細は追って連絡させて頂きますので、
スケジュールだけ空けておいて下さいっ!

日時★12月11日(日)
            …ですっ!

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn