• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.11.10
Fine to rough. Diving!

Hello! This is Sushi!
こんにちは!ヤスです!

I forgot my bag and camera yesterday,
so today let me talk about yesterday and the day before.
昨日は飲み屋さんにバッグ&カメラを丸っと忘れてしまいまして、
今日は昨日・一昨日のダイビングのお話です;

と、その前に。
誠に勝手ながら、大阪での忘年会の日程を変更させて頂きました!
大変申し訳ございません!
12月11日(日)→12月10日(土)に変更になりましたので、お間違いのないようご注意下さい。

First of all, the day before yesterday.
The maximum temp was 28 degree n the wind was calm as well.
Looked like we are not gonna have this condition for 6 months away.
I dove with 4 people in 3 groups!
まず一昨日。
最高気温が28度、風はお穏やかで、
もうこの先半年はないだろうなぁ…という恵まれた海況の中、
三組四名様とダイビングしてきました!
PB082594

Sea fans, fish bed…
イソバナを見たり、漁礁で遊んだり。
PB082592
PB082618

There were buddies in the water n made me little warm.
海の中でも2ショットがいっぱいです。
心か温まりますね♪
PB082607
PB082616
PB082623

And introductory diving in the afternoon.
午後からは体験ダイビングです。
PB082634

There were a lot of tiny fishes more than I expected!
I hope you liked it!
思ったよりも小魚いーーーっぱいでした!
楽しんで頂けていたなら幸いです!
PB082628
PB082636

After the really great condition of the day before,
all boats were stopped yesterday. lol
However a guest came for diving yesterday though there was less possibility to go back n catch her flight!
Let’s go dive then!
一昨日の本当にいいコンディションの後ですが、
昨日は全便欠航になりました。笑
でも1人のお客様が船怪しいし飛行機乗れないかもしれないのに潜りに来てくれましたー!
では潜りに行きましょう!
PB092688

Better to enjoy after you come, regard less of the weather and tomorrow’s boat!
天気や明日の船がどうあれ、来たんだったら楽しまなきゃ損です!
PB092672

How did you like to see the ocean beings??
海の生き物達と会うのはいかがでしたか??
PB092656
PB092697

I hope all of you enjoyed your stay in Zamami.
Thank you for diving with us!
皆様が座間味での滞在を楽しんでくれていたなら幸いです。
一緒に潜って頂き、ありがとうございました!!

最後に忘年会の告知です。

★とっても大切なお知らせ★

『ノーイ&高月大忘年会in浅草』
  …みんなで昭和を感じよう♪ボス&女将生誕50周年祭♪
今年も開催させて頂きます。
今年はサブタイトル付いてますよっ!

先に言っておきます。
今年は今年こそは!絶対に参加して下さいっ!
参加した方が絶対に良いですよーーー♪
※スペシャルなのは東京会場のみです。
 関西からのご参加もお待ちしていますよー。

 日時★12月3日(土)
 時間★17:00スタート
 場所★アミューズカフェシアター
    (http://www.amusecafe.tokyo/)
 会費★1万円前後で検討中

今年の何がスペシャルなのか…。
・アミューズカフェシアターにて、
 「虎姫一座」のショーを貸切でご覧頂けます!
 昭和生まれの皆様なら誰もが楽しめる内容です!
 ノリノリ♪になれる事間違いなしっ♪

私も以前、虎姫一座のショーを観せて頂いた事があるんです♪
最初から最後までノリノリ♪ノリノリ♪でしたよ♪
私たちも大好きな虎姫一座のショーを是非皆様に観て頂きたい!

ご参加頂ける方は、
メール・電話・ハガキ・FAX・伝書鳩…なんでも結構です。
もちろん、各スタッフに直接ご連絡頂いても可です♪
ご連絡お待ちしております♪

また、
去年はくららさんの介護の為、欠席させて頂きましたが、
私(めぐみ)も東京会場のみ参加させて頂きます♪
何度も言っていますがぁ…
スタッフとして参加させて頂くのはこれで最後になります。本当に?笑
なーのーでー、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!
皆さんに会いたいんですっ!

◆大阪のお知らせ◆

細かい事はまだ決まっていません。
が、日時は決まりました!
詳細は追って連絡させて頂きますので、
スケジュールだけ空けておいて下さいっ!

日時★12月10日(土)
            …ですっ!

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn