先週末の出来事色々withダイビング!

こんにちは!ヤスです!
更新が結構な長さで滞っており、大変申し訳ございません!;

と、本文の前に忘年会のご案内。
開催の都合上、参加人数をある程度把握する必要がありますので、
第一次締め切りを11月19日とさせて頂きます!
ご参加の方、検討中の方、お気軽にご連絡を頂けると幸いです!
宜しくお願い致します!

11/11。
12日のファン感謝祭二週目に合わせて、お客様が続々in!
この日はまず漁礁から!!
PB112717 先週末の出来事色々withダイビング!
PB112707 e1479122823425 先週末の出来事色々withダイビング!

漁礁が横にあると、ライト焚くだけで現場作業員に見えるから不思議です。笑
PB112716 先週末の出来事色々withダイビング!
PB112720 先週末の出来事色々withダイビング!

二本目ではまだまだデバデバ絶好調!!
PB112741 先週末の出来事色々withダイビング!

12日!太陽サンサンで浅場が超キレイ!!
PB122783 先週末の出来事色々withダイビング!
PB122775 e1479123518573 先週末の出来事色々withダイビング!

アカヒメジに突っ込むメグさん。
画角ギリギリ!フィッシュアイあった方いいすね。笑
PB122790 先週末の出来事色々withダイビング!

集合写真に写っているのは…???
PB122786 e1479123574443 先週末の出来事色々withダイビング!

夜に向け、ダイバーがドンドン増えていきます!
PB122834 先週末の出来事色々withダイビング!
PB122837 先週末の出来事色々withダイビング!

記念ダイブでは300本をお祝い!おめでとうございます!!
PB122852 e1479123995276 先週末の出来事色々withダイビング!
PB122880 先週末の出来事色々withダイビング!

実は初めましてのミカヅキコモンエビ。
正面、三つ指ついてるっぽくてカワイーです♪
PB122871 e1479124115100 先週末の出来事色々withダイビング!

そして皆様が待ちに待ったファン感謝祭第二週!
相変わらずの大盛況でしたー!
IMG 5800 先週末の出来事色々withダイビング!
IMG 5812 先週末の出来事色々withダイビング!

この日はドリームガールズがステージよりポスターをばらまき、
お客様の一人がソレをGET!!!
「バックダンサーになるー!!」と大興奮!笑
IMG 5803 e1479124325356 先週末の出来事色々withダイビング!

飲みもソコソコに11/13。
この日は東風だったので、北側の地形ポイントへ!
PB132906 e1479124459247 先週末の出来事色々withダイビング!

光差しまくってるー☆★☆
PB132917 e1479124529319 先週末の出来事色々withダイビング!
PB132930 e1479124588660 先週末の出来事色々withダイビング!

カメとの記念撮影する機会もありましたー♪
PB132933 先週末の出来事色々withダイビング!

夕方には展望台へ夕陽を見にドライブ!
キレかったー!
PB132987 先週末の出来事色々withダイビング!
PB132973 先週末の出来事色々withダイビング!

反対側には大きなお月様!
スーパームーンの前日だったんだそうで。
PB132989 先週末の出来事色々withダイビング!

そして今日11/14。
多くの方が高速船1便でお帰りになられ、二名様とダイビング
PB143040 先週末の出来事色々withダイビング!

サンゴも小魚もキレイでした♪
PB143003 e1479124983674 先週末の出来事色々withダイビング!
PB143034 先週末の出来事色々withダイビング!

という事で長くなってしまってゴメンナサイ!
最後に忘年会のご案内です!

★とっても大切なお知らせ★

『ノーイ&高月大忘年会in浅草』
  …みんなで昭和を感じよう♪ボス&女将生誕50周年祭♪
今年も開催させて頂きます。
今年はサブタイトル付いてますよっ!

先に言っておきます。
今年は今年こそは!絶対に参加して下さいっ!
参加した方が絶対に良いですよーーー♪
※スペシャルなのは東京会場のみです。
 関西からのご参加もお待ちしていますよー。

 日時★12月3日(土)
 時間★17:00スタート
 場所★アミューズカフェシアター
    (http://www.amusecafe.tokyo/)
 会費★1万円前後で検討中

今年の何がスペシャルなのか…。
・アミューズカフェシアターにて、
 「虎姫一座」のショーを貸切でご覧頂けます!
 昭和生まれの皆様なら誰もが楽しめる内容です!
 ノリノリ♪になれる事間違いなしっ♪

私も以前、虎姫一座のショーを観せて頂いた事があるんです♪
最初から最後までノリノリ♪ノリノリ♪でしたよ♪
私たちも大好きな虎姫一座のショーを是非皆様に観て頂きたい!

ご参加頂ける方は、
メール・電話・ハガキ・FAX・伝書鳩…なんでも結構です。
もちろん、各スタッフに直接ご連絡頂いても可です♪
ご連絡お待ちしております♪

また、
去年はくららさんの介護の為、欠席させて頂きましたが、
私(めぐみ)も東京会場のみ参加させて頂きます♪
何度も言っていますがぁ…
スタッフとして参加させて頂くのはこれで最後になります。本当に?笑
なーのーでー、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!
皆さんに会いたいんですっ!

◆大阪のお知らせ◆

細かい事はまだ決まっていません。
が、日時は決まりました!
詳細は追って連絡させて頂きますので、
スケジュールだけ空けておいて下さいっ!

日時★12月10日(土)
            …ですっ!

ではまた!