• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.11.28
新造フェリー、エンジントラブル?!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

タイトルですが、
昨日は海が荒れて高速船欠航、フェリーは折り返し運航の予定が、
まさかのエンジントラブルにて、那覇出港後20分で折り返し…;
いやいや、確かに折り返し運航だけどさ;
結局チャーター船で皆様無事に帰れましたし、
無事復帰して今日もフェリー運航してくれたんですけどね。
良かった良かった♪

さてさて、先週末のダイビングのお話です。
週末は三名様とご一緒させて頂きました!
カメリクエストがあったんで、しっかり狙って行きましたよー!!
カメと2ショットで記念撮影!
PB263817
PB263811
PB263823

でも個人的にはこっちの方が難易度高くて成功嬉しいです。笑
PB263763

「なっ!?座ったままの姿勢!膝だけの力であんな跳躍を!」
波紋使ってますねー。笑
(漫画のセリフです。分かりにくくてスミマセン;)
PB263824

夜には座間味ファン感謝月間第四週!!
今年最後のファン感です。
フラダンス踊ったり、ドリームガールズに夢中だったり、皆様楽しそうでした♪
PB263872
PB263901

聖秀さんは、思いもよらぬベクトルで参加。笑
PB263904

そして昨日。
「フェリーがないなら潜りに行っちゃえ!!」という事で、
開き直ったお二人と一緒にダイビング!!
デバデバ祭りじゃー!!
PB263832
PB273932

カサイさん!お久しぶりす!!
…というか見つけても紹介し辛いんですよね。見えにくくて;
PB273913

流れがないのでフィンを外して遊んだりもしました笑
PB273944
PB273949

このダイビングの後は、那覇からのチャーター便で皆さま慌ただしくお帰りです。
いやいや、大変な一日でしたね。
皆様お疲れ様でした!

さて、これにて年内のダイビングは全ての日程が終了となりました。
(今はビーナスのメンテナンス作業中です)
ブログもしばらく間が開いてしまうかもしれませんが、
またクジラの季節には復活しますので、
(その前にもしかしたら忘年会報告かな??)
その時はまた暖かく見守って頂ければ幸いです。

最後に忘年会のお知らせをして、今日の分とさせていただきます。
ではまた!

★とっても大切なお知らせ★

『ノーイ&高月大忘年会in浅草』
  …みんなで昭和を感じよう♪ボス&女将生誕50周年祭♪
今年も開催させて頂きます。
今年はサブタイトル付いてますよっ!

先に言っておきます。
今年は今年こそは!絶対に参加して下さいっ!
参加した方が絶対に良いですよーーー♪
※スペシャルなのは東京会場のみです。
 関西からのご参加もお待ちしていますよー。

 日時★12月3日(土)
 時間★17:00スタート
 場所★アミューズカフェシアター
    (http://www.amusecafe.tokyo/)
 会費★1万円前後で検討中

ご参加頂ける方は、
メール・電話・ハガキ・FAX・伝書鳩…なんでも結構です。
もちろん、各スタッフに直接ご連絡頂いても可です♪
ご連絡お待ちしております♪

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn