• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2017.01.28
日焼けしました。撮影&ホエールウォッチング!

こんにちは!ヤスです!
ノンビリな更新でホントすみません;
ここ数日のお話をしたいと思います。

近頃は映画の撮影の為、団体様が宿泊されていました。
少し雨に降られたりもしましたが、雲が過ぎたら超快晴!!
この日はビーナスさんはカメラ船です。
明るさの調整ってムズいすねぇ;
P1264045
P1264047

撮影の合間に、送迎のお仕事で慶留間島へも行きました。
待機時間があったので、聖秀さんのガイドで島内を散策したり…
P1264053
P1264058

港で釣りをしていた慶留間男児達が
「あ!カメいるよー!!」と教えてくれたり。
その節はどうもありがとうございました♪
P1264064
P1264068

撮影は翌日も続きます。
海の上での撮影の前に、港でリハーサルです。
IMG_6436

海での撮影を終えた後、海を覗き込むスタッフさん達。
集団の船酔いとかではないです笑
P1274072

そして今日は午前はホエールウォッチング!
合流したり離れたりで、なかなか忙しくて楽しいウォッチングでしたよ♪
4頭いたのは確実だけど、遠くに見えたコを入れたらもっといたかも??
P1284080
P1284100
P1284094

そして午後は撮影の為にいらしていた皆様をお見送り。
今度はノンビリ遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!
P1284107
P1284109

最後に今日のお天気です。
今日は北東→南東の風、波は1.5→2m、天気は晴れ、最高気温は23度でした。
いやー、暖かいですね!
陸上での聖秀さんはTシャツとサーフパンツでした笑
僕は船の上ではワークパンツとTシャツで、少し肌寒い位??
でも日差しが強くて腕、顔日焼けしたので、晴れてたら日焼け対策した方がいいですね。
尚、予報では明日24度、明後日25度と座間味は暖かめの予報です。
明後日は雨も降りそうなので、雨具もあった方がいいかもしれませんね。

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn