• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2017.02.20
晴れても荒れても(多少なら。笑)ホエールウォッチング!

こんにちは!ヤスです!
ブログの間隔が空いてしまい申し訳ありません;
良さ気な写真を溜めて書こう!とか思っていたらアラびっくり!
僕の写真ヘタレすぎました!!!ヒィ

という事で、折角なので今日は残念写真集の日にします!笑
щ(゚Д゚щ)カモーン!!
P2204580

残念その1。サングラスかけてたら水中にメチャクチャはっきりクジラが見えてるのに
写真撮ってみたらそうでもない…
P2154493

残念その2。ペックスラップ連発!!
でもタイミングが悪い。斜線かっ!
P2194577

残念その3。子クジラがブリーチ連発!お客さんと一緒に撮りたい!!
…とか思いつくのが遅すぎて子クジラへばってる…
P2184561

残念その4。超近い!お客さんと一緒にテールを!!
…遅い。
P2194569

残念その5。虹ブローを狙った!撮れた!!
でもブローだけでクジラがいない…。
IMG_6517 (2)

残念その6。↑の直後、今度こそ虹ブローとクジラを!!
…と思ってズームアウトしたらテール。しかも今年初のゼット登場。ぐあああああ!!!!
IMG_6522 (1)

いやね、たまにはそれなりに撮れるんですよ??
何回も何回もヘッドスラップとかしてくれたら;
P2194572

あと今日のペックスラップとか。近かったー♪
P2204586
P2204589

というワケで、横撮りでもっとズームしたかった”残念その7”でお別れです。
皆様ご乗船ありがとうございました!
IMG_6557

最後に今日のお天気です。
今日は南→南西の風、波は2m、天気は曇り時々雨、最高気温は24度でした。
南風で24度だと、海上で太陽が隠れて風が吹いても、あまり寒くはないですね。
今日はヒートテック極暖、ワークパンツ、ラッシュパーカーでしたが問題ありませんでした。
太陽が出てれば暑い位でしょうね。
(でも途中で雨降ってた時は寒かった;)
天気予報次第では、使い捨ての雨がっぱがあると便利かもしれません。
とはいえ、出港前から雨が降っていれば、出る事は少ないですけどね。

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn