バラされた…ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

もーすぐGWが始まりますね。
前半組は早ければそろそろ移動を開始する頃でしょうか?
高月はというと、忙しくなる前にカジキ大会の練習行ったりしました。
さすが聖秀さん!もうGWの先を見ていますね!笑
P4236313 バラされた...ダイビング!

僕はアングラ―をやらせて貰ったんですが、
20分位?格闘した後にアゴぶんぶん振られてバラされました。
こんちきしょー!!ツラ覚えたからな!!(←ウソです。個体識別とか無理っす。笑)
でもカジキ初めて見ましたー!
そしてラインマンやってたシュンスケさんに
「ヤスさんの真面目な顔、初めてみました」って言われました。マジかー。笑
P4236317 バラされた...ダイビング!

ではでは、ダイビングのお話です。
今日は2組3名のお客様とダイビングです。
P4266326 バラされた...ダイビング!

天気予報では雨とか曇りとか散々言われてたんですが、
出てみたら以外と晴れ間ものぞいてましたー♪
P4266369 e1493207095357 バラされた...ダイビング!

浅瀬のサンゴも、日が差してキレイでしたよー!
P4266352 e1493207031163 バラされた...ダイビング!

こちらのお客様はやたらとヒトデが好き。
こんなにヒトデ好きなゲストは初めて!
P4266324 バラされた...ダイビング!

「星形がいいのかなぁ?」と思い、試しにマンジュウヒトデを紹介すると、
しっかりリアクションしてくれました。
どうやら裏側がお好き…なんですかね??
P4266418 バラされた...ダイビング!

運良くカメにも出逢えました!
早い段階でリクエストを達成できて一安心。笑
P4266339 e1493207471577 バラされた...ダイビング!
P4266337 バラされた...ダイビング!

そしてこの時期はカメより難しいリクエストの「地形ポイント」。
水路なんかがお好きだそうなので、南風の内に島の北側へGO!
いやー、お連れできて良かった!
P4266362 e1493206974197 バラされた...ダイビング!
P4266383 e1493207603666 バラされた...ダイビング!

ガレをめくるとコウイカの卵。
もうすぐ外の世界へ出てきそうですね♪
P4266363 バラされた...ダイビング!

もちろん内海も相変わらずキレイです。
P4266408 e1493207947319 バラされた...ダイビング!

ウツボいかつっ!
少し大きくなったような…??
P4266423 バラされた...ダイビング!
P4266422 バラされた...ダイビング!

そんなこんなで今日のダイビングでした。
一緒に潜って頂き、ありがとうございました!

最後に今日のお天気です。
今日は南東後西の風、波は2m、最高気温は26度、天気は曇り時々晴れでした。
2本続けて潜るとまだ寒いですねぇ。
太陽が出ていると全然違うんですが、
明日は少し荒れそうなので、ダイビング後は冷えが予想されます。
GWにお越しの皆様も、天気と相談しつつ、
ダイビングをしっかり楽しめるような服装、装備をご用意して下さいね。

ではまた!