• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2017.04.28
雨は降っても翌は晴れ。ダイビング。

こんにちは!ヤスです!

昨日今日と、一昨日にも潜られている二名様と潜って参りました!
でも昨日は北風ビュービューでしかも雨…寒くて一本のみで終了です;;
P4276436
P4276439

そして今日。
「カメに会いたい!あと今日実は誕生日で…」
マジかー!気づかなかったあああああああ!!!
「ナマコで『25』って書きたいんです。パンみたいなので。」
あー、なるほどなるほど。

まず一本目はカメ探し。
浅場から攻めると…早々に遭遇!!
P4286446

そして道中ウミウシ観察なんかしながら、
カメを探していきます。
P4286458

するともう一個体、ちょい深にて発見!
いるモンですねー!!
P4286471

そして浅場にてもう一度探したんですが、残念ながら発見できず-ε-;
でも光が眩しくて暖かかったんですよー。
予報以上に晴れてくれて良かった♪
P4286474

そして二本目。
「ナマコは白い砂浜で!」とのリクエストだったので、
リクエスト通り砂底のポイントへ。
ひたすらナマコを集めます。
ナマコを連れる姿に愛が溢れてますね。笑
P4286487

「俺ナマコ触れるかなぁ」と水面で言っていた旦那様も、
水中では頑張って協力してくれました!
P4286490

そして集合して頂いたハネジナマコ、アデヤカバイカナマコは総勢20名!
意外とアデヤカさん動くんすねー!ビックリ!
P4286493

お誕生日ダイブおめでとうございました♪
P4286510

そして最後は行ける範囲での地形ポイントへ。
イソバナがポリプ咲かせてて桜みたいでした。
(でも桜っぽく撮れない…-“-;)
P4286529

この辺のイソバナ、あんまり注意して見てなかったみたいで、
ちゃんと見たら結構カラフルでキレイなんですねー。
今更ですが、新鮮な驚きです。
P4286532

機銃まで行って記念撮影!
深めでも明るくて良かったー♪
P4286537

色々行って潜ってみるのが楽しいお二人だったようなので、
色々回って、また気が向いたら座間味にもいらしてくださいね♪
今日も一緒に潜って頂き、ありがとうございました!

最後に今日のお天気です。
今日の最高気温は23度、風は北風、天気は晴れ、波は2mでした。
海上は風が吹くと寒いですねー!
晴れてると大分マシですが、
寒がりな方はボートコートとかあった方がいいかもです。
GW晴れますように!!

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn