• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2017.05.03
オープン後ケラマ。ダイビング!

こんにちは!ヤスです!
近頃沖縄の朝は肌寒い!
午前六時頃のあぐさんの散歩は、上下スウェットが基本です。
そーいえば北海道の気温が30度とか天気予報が言ってますが…
しかも最低が4度とか。すごっ!!

今日はビギナーさんお二人を含む、四名二組の方々と潜って参りました!
一本目は三名様。
潜降時に緊張しちゃったようだったので、ゆっくり降りてゆっくり泳ぎます。
そしてクマノミに対してはこの表情。
威嚇かっ!!
P5036918

初めましてのチギレフシエラガイ。
色んなカラーバリエーションがあるそうですが、この色キレイですね♪
P5036911
P5036912

水中で黄色に光が当たると、結構目立つので好きです♪
(単純に黄色が好きなだけかもしれませんが。笑)
P5036923

二本目は北側の地形ポイントへ。
僕だけが見てしまったネムリブカ…紹介できずに申し訳ない;
…と思ったらちゃんと見てくれていた人がいました!
いやー良かった♪
P5036936

両側を壁に挟まれるだけで何か壮大な気持ちになれるのが不思議です。
P5036946

キンチャクガニは結構子持ち!
おどかしてゴメンよ;
P5036933

三本目のポイントはサンゴがキレイ!
カラフルで光を当てると鮮やかです!
P5036980
P5036965

今日はコチラの方と元スタッフのSさんに急かされて20分に挑戦中!
あと一分半!!笑
P5036981

今日も一緒に潜って頂き、ありがとうございました!
また明日も一緒に潜りましょう!笑
ではまた!
P5036983

Sさん「あー!30秒過ぎたー!」
ちぇくしょーい!!笑

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn