• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2017.05.08
ビュンビュンきらきら。ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

GWも終わって、島もいつもの静けさが戻ったようです。
学校から子供の声が聞こえたり、日向歩くのが気持ちよかったり。
GWでテンパって、そんな事も気づかなくなってたんでしょうね。
潜った後のぼーっとした午後、癒されます。

という事で今日は午前に一本、一名様と潜ってきました。
エントリー前から見えてましたが、
水の中に入ると船の影が超くっきり!!
P5087392

流れがけっこーあったので、
スロープに座って魚を楽しみます。笑
P5087400

クマノミは卵を産んでいたようでした。
ハッチアウト見てみたいなー。
P5087411
P5087412

浅場ではデバがキラキラ。
流れの上に頭を向けるので、向きが揃ってキレイでした。
P5087447

帰り道は中世浮力で流れに乗るだけ!
流れてく景色を見ながらイグジットです♪
P5087429

GWは終わったんですが、海キレイだったので動画も一緒に。
デバにも砂にも水面の模様が映って、太陽は眩しくて、
夏みたいなダイビングでした。

今日も一緒に潜って頂き、ありがとうございました!

最後に今日のお天気です。
今日は東→南東の風、波は1.5m、天気は晴、最高気温は27度でした。
高月にいてパソコンに向かってたんですが、
外はポカポカ、中はひんやり。
ウトウトしたりガチ寝したりが気持ちいい、ナイスな気候です。
サーフパンツ、タンクトップで丁度いい感じです。
風向き、気温次第ではまだ少し肌寒いので、
薄手のジャケットがあると調節が楽かと思います。

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn