• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2017.06.04
雨雨降れ降れ。ダイビング!

こんにちは!ヤスです!
沖縄は梅雨模様が色濃いですが、
昨日・一昨日もダイビング行ってきましたよー!

1日の午後から引き続きのマンツーマン・ダイビング。
のんびり小魚を撮ってると…志村!後ろー!!!
P6027936

沖からマダラトビエイ二匹が遊びに来てくれました♪
P6027937

ネットでも図鑑でもあんまり画像がないヒレオウツボ。
このポイントでしか見た事ないけど、行くトコ行ったら普通種だったりするのかな??
P6027949

メレンゲさんはこの前日から同じ根にいてくれました。
2ショットできるサイズは嬉しいです♪
P6027965

そういえばファイアコーラルが結構復活してました。
去年はバンバン白くなってましたもんねぇ。
良かった良かった!
(↓去年のお盆のブログに写真がありました。白い…;
 http://kerama-zamami.com/archives/13337 )
P6027982

小魚もいっぱいいて、見てると元気になります!
P6028021

サンゴのアーチ!周りのサンゴに気をつけないと手がカブれます;
P6028034

カメは今回の滞在中で10個体以上会いましたね!笑
P6028030

仲良さげなコールマンもいました♪
P6028032

見渡す限りのユビエダ☆
P6038086

あまり見ないウミウシなんかもいました。
こちらはホムライロウミウシ。
大きめのウミウシで、僕の指位あります!初めてみました!
(指短っ!笑)
P6038102

ダイビングの帰り道には高月宿泊のサバニチームの練習に遭遇。精が出ますね!
(練習前に釣り餌のキビナゴ持ちだしていましたが。笑)
P6038124

三日間ご一緒していただき、ありがとうございました。
また一緒に潜りましょうね♪
ではまた!
P6038096

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn