• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2017.06.21
夏至南風!そろそろ梅雨明け?ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

今日は夏至なんですねー。
沖縄でも夏を告げる風、カーチバイ(夏至南風。読み方は色々)が吹き、
聖秀さん予報でも「もー梅雨明けよ!」だそうです。笑

なので今日は久々にワイコン持ち出したりしましたよー♪
晴れたら気持ちいーすねー!!
P6218930

魚も沢山!囲まれるの幸せー!!
P6218925

サメも心なしか気持ちよさそう??
P6208790

コブシメ・ベイビーにも会いました!
でも気付くの遅れて近づきすぎて、ソッコー逃げられちゃったり…;
P6218945

サンゴの上はわっさわさ!
P6219046

サンゴの下でもわっさわさ!
P6218984

でっかいハマサンゴを浅瀬に見つけて感動したりもしました!
(でもおのダイブはワイコン持って行かなかった…;;)
P6218951

行くポイントもいつもと違うコース取りで探索してみたり。
こじんまりとした、しかし多種のサンゴの群生があって嬉しかったー♪
P6219044

遠かったけど、ネズミフグかな??
あまり会わない子ですが、なかなか寄れない!!
P6218942

というワケで今日のダイビングでした!
今日潜ったお二人も、明日が最終日!
楽しんでいきましょー!!

最後に今日の天気です。
今日は南の風、波は2m、天気は晴れ、最高気温は30度でした。
太陽ってあったかーい!!風気持ちいー!!!
今日だけで日焼けした気がします。
もう梅雨明けたのかなぁ??
今年も夏が始まりますねー♪

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn