• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2017.07.18
体験ラッシュ!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

昨日、今日のお話です。
昨日の午前はファンダイビング!
キンギョハナダイやらハナゴイやらが多くいるポイントで、
マクロ探しを頑張ってきました!!
P7171044
P7171046

でも思うように見つけられず…次はもっと見つけれるようになっておきます!!
(そして写真も残念だ…-“-;)
P7171071
P7171052

午後からは体験ダイビング!!
運よくカメにも出会えましたよー!!
P7171074
P7171091

体験の合間にはスノーケル中の俊輔さんも記念撮影に参加!笑
P7171106

クマノミの卵、目まで見えてるの分かったかな??
P7171103

夕方にはファンダイバーの皆様と夕焼けを見に行ってきました♪
夕焼けってこんなに笑えるイベントでしたっけ?笑
P7171149
P7171225

那覇まで見える程空気も澄んでて、ベタ凪の海に沈む夕焼けがとってもキレイでしたよ♪
P7171133
P7171188
P7171164

今日の午前は韓国からお越しの一名様の体験!
日本語も英語もすごい達者!
水中でもスイスイでした♪
P7181268
P7181248
P7181282

午後からは前日に引き続きプチ団体様とご一緒に!
P7181321

水面も水中も賑やかで、こちらまで楽しませて頂きました♪
P7181301
P7181305

ご一緒して頂いた皆様!ありがとうございました!
また是非ご一緒させて下さい!

最後に今日のお天気です。
今日は南西の風、波は1m、天気は晴れ、最高気温は33度でした。
近頃はずーっと晴れ続き。海も空も風もホント穏やか。
ただ水中が温まりすぎているのか、プランクトンが多いだけなのか、
透明度が少し落ちている気がしますね。
ガツンと抜けてほしいモンです。

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn