「意外と良かった」!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

台風15号が勢力を増してゆっくり北上していますね。
座間味でも少しは波が高くなっていますが、
小笠原の方が大変なコトになっていたようで…;
今後は関東→東北と影響が出るかと思います。
皆様、不要不急の外出は避けて、くれぐれも注意して下さいね。

ではでは、ダイビングのお話です。
今日も一昨日より引き続き2名のお客様と潜らせて頂きました!

外洋寄りのポイントでは、沖の方でクマザサハナムロに囲まれました♪♪
上手く伝わる写真が取れなくて残念;;
P9010006 「意外と良かった」!ダイビング!
P9010010 「意外と良かった」!ダイビング!

オオメカマスの小さい群れとか!!
P9010025 「意外と良かった」!ダイビング!

写真はないけど2m位あるネムリブカが泳いでたりと、なかなか楽しめました!!

ちなみにメグさんチームは地形っぽい感じで楽しんだみたいですね♪
P9010011 「意外と良かった」!ダイビング!

結構波があったこともあり、2本目、3本目は内海へ。
砂っぽいトコはあまり期待してなかったそうなんですが、
砂漠に着いたらとても楽しそう。笑
P9010056 「意外と良かった」!ダイビング!

結構好評だったのがこちら、ツバメコノシロ。
50~60cm位?たまに砂をつつきながら足早に目の前を通過してくれました♪
んー、この写真だと分かりにくい;
P9010071 「意外と良かった」!ダイビング!

メグさんチームも砂やらサンゴやら!
P9010022 「意外と良かった」!ダイビング!
P9010017 e1504265130512 「意外と良かった」!ダイビング!

浅場のアカヒメジもなかなか良かったんですが、
この二人をフレームに入れるのなかなかムズい!!笑
でも「砂地、期待してなかったけど以外と良かった!」とお客様に言って頂けました。
ありがとうございます!!
P9010087 「意外と良かった」!ダイビング!

最後のポイントではバッチリ晴れてくれて、水中明るかったー!!
P9010063 e1504265294242 「意外と良かった」!ダイビング!
P9010065 「意外と良かった」!ダイビング!

イグジット直前に、今回のダイビングの締めくくりのバブルリング!
次のダイビングまで忘れないで下さいね!
P9010077 e1504265416466 「意外と良かった」!ダイビング!

一緒に潜って頂き、ありがとうございました!

最後に今日のお天気です。
今日は北の風、波は3m、天気は曇り後晴れ、最高気温は31度でした。
北風が強いので、太陽が出てない時間は風が少し冷えますねー!
太陽が出てくれると大分暖かいんですが…。
陸上にいる分には風が気持ちいいですし、まだ長袖はいらなそうかな??

ではまた!