溜めて溜めて、台風。ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

前回のブログの更新が一週間前…すみません;
いやいや、海には入っていたんですが、
ファンダイビングじゃなくて撮影班担当だったり
(ネタバレしていいかブログ書かず…;)
太陽フレアか電磁パルスか(パルスは違うけど;)通信速度がとっても遅くて、
ブログのアップを諦めたり…あと那覇行ってたり。笑

という事で一週間前。
ご家族でいらっしゃったお客様とのダイビング!!
海の生き物と一緒に撮った写真が多かったですね♪
P9040568 e1505049010144 溜めて溜めて、台風。ダイビング!
P9040585 e1505049149657 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

ダイビングの合間には家族写真も!
皆様の思い出になってくれていたら嬉しいなぁ♪
P9040575 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

翌日、体験ダイビングを行いましたが、二人写っている写真は水面のみ。笑
なんとか潜れたし、水中も楽しんで頂けたようで何より☆
P9040612 e1505049425144 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

その後の撮影班同行ダイビングでは、天気に恵まれました!
青い空、青い海。最高ですね!
P9060679 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

そして昨日今日のファンダイビングへ!
P9090854 e1505049719712 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

天気が良くて砂底がキレイ!!
P9090875 e1505049808183 溜めて溜めて、台風。ダイビング!
P9090891 e1505049895542 溜めて溜めて、台風。ダイビング!
P9090860 e1505049971921 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

ヘルプで来てくれた清司さんも、天気が良いから?薄着です。笑
P9090906 e1505050093676 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

場所によっては小魚ワサワサ!!
P9090916 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

地形っぽいトコも通りましたし…
P9101001 e1505050261398 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

雲もサンゴもキレイでしたー♪
P9100974 e1505050370782 溜めて溜めて、台風。ダイビング!
P9100980 e1505050435759 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

もちろんたまには紹介もしますよ!
マニアックなエビ、ウィル・エウフィリウスとか、
大分ちっさいマダライロウミウシとか♪
P9090914 溜めて溜めて、台風。ダイビング! P9100932 e1505050618355 溜めて溜めて、台風。ダイビング!

という事で一週間分でした!
お越し頂き、ありがとうございました!

最後に今日のお天気です。
今日は東→南東の風、波は1m、天気は晴れ後曇り、最高気温は33度でした。
今日は海も大分コンディション良かったですが、
また台風が近づいてきていますね。
台湾方向に向かっていて影響は深刻ではないかもしれませんが、
それでも明後日の波は1.5→4mの予報…ひぃ;
近日中にお越しの予定がある方は、
こまめに台風情報を確認してみて下さいね。

ではまた!