• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2018.04.03
手を伸ばせばすぐソコに!ホエールウォッチング!

こんにちは、ヤスです!

頭の中で同じ音楽がリピートされ続けちゃう事ってあるじゃないですか。
ふと聞いた曲の知ってる部分だけ何度も何度も、みたいな。
ここ三日位、僕の頭の中でユーミンがずぅーっとアモレアモーレ言ってるんすよ。
海の中でもアモレアモーレですよ。
ジャン・ジャカジャン・ジャカジャン・ジャカジャン・ジャカジャンジャン、みたいな。
えぇ?何で??真夏の夜はまだ先なのに。
そろそろ骨まで溶けるような気がしてきた。
この世で私一人アモレアモーレしてるのもくやしもったいないので、
皆様もYoutubeで見てみて下さい。
明日から貴方もアモレアモーレ!

はい、大分どうでもいいですね。
(ちなみにアモレアモーレの前はコーヒールンバでやがて心ウキウキでした。なぜ…笑)
本題に入りましょう。

昨日はツアーの委託業務でホエールウォッチングへ!
もーこの時期クジラも簡単に見つからないんだろうなぁ…なんて思いながら、
女瀬をまわってグルリと男岩方面へ。
うわ、出た!親子出た!!!

しばらく寄ったり離れたりしながら見ていると…

いきなり真横で子供がぶふあぁあ!!

船の上でみんなでワーキャー言ってると、
2度の子供の単発ブローの後にママ出現!

船の真下を通って左舷へ!
手を伸ばせば届きそうな距離です!!!
…ってそれは盛りすぎか。笑
でもジャンプしたら飛び乗れそうな近さ♪♪

子供らと一緒に水中にクジラを探し、おばあちゃんは感動で涙しちゃったり。笑

阿嘉観光の後は夕陽を見ながら座間味へ。
皆様お疲れ様でした!

最後に今日のお天気です。
今日は南東の風、波は2m、天気は晴れ、最高気温は25度でした。
近頃はずっと晴れてますねー!
ホエールウォッチングも半そで短パンで何とかなっちゃう位!
朝晩は冷えるので、薄手のパンツに脱ぎ着と持ち運びの楽な薄い上着があるといいかも。
日差しが結構強いので、日焼け対策しないと真っ赤になっちゃうかもです;
(てかお客さん真っ赤になってた。笑)

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn