㊗100本の日。

えー。
少しご無沙汰してしまいました。

3月2日夜遅く、眠さと闘いながらブログを書いていて・・・
よしっ!出来たー!
間違って削除してしまいました・・・。

物凄くショックでした・・・。
それでも、もう一度書く気力が無く・・・。

3月3日、20時にちょっと横になるつもりが朝までぐっすり。

と、言う事で今日は3月2日の事から書きたいと思います。
巡を追って。

3月2日
午前中はウォッチングに出掛けて来ました。
前日に、くららを古座間味に連れて行ってくれたMさんご家族も一緒です。

Hちゃんも近くにくじらさんを見れて喜んでくれました♪

船の回りを動き回り、この日も船上はバタバタです!!
高月に10日間宿泊されていたKさんご夫妻もこの日がウォッチング最終日!
それを知ってか、Kさん御夫婦の船の前・横・後ろと顔・胸鰭・尾鰭を出してくれていました。

Kさんご夫婦が乗った船とビーナスの間にも何度も出てきてくれました♪

午後は私はダイビングです!
今日は、他のショップの船にお世話になりました。

1本目、新田洞窟。
2本目、嘉比前。

午前中ウォッチングにもご一緒したMさんもダイビングです。

そして、2本目はYさんの100本目の記念ダイブです★
私も参加し「100」を表現してみました!
「100」に見えますか・・・?

そして、記念フラッグのプレゼントー♪

ご一緒のMさんも、お世話になったショップのお客様もスタッフも拍手でお祝いしてくれました★
Yさん、100本目おめでとうございます!
これからも、Yさんのペースで楽しいダイビング続けて下さいね!
100本目、お祝いさせてもらえて嬉しかったですー♪

そして、夜のログ付けでは女将浩美さんからのケーキのプレゼントです(^^)/

文字は私が書きました。
よーく観ると下手なのがばれるのであまりじっくり観ないで下さい・・・。

3月2日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高23度くらいだったはず。
波・1.5m
水温・21.0度。

3月2日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Mさん・Hちゃんと。
   夕、Mさんの奥様・Hちゃんと。
  Hちゃんとくららは仲良しです♪

お気軽にお問合せください。

DiveCenter NO-Y
tel/fax 098-987-3262
ペンション高月
tel/fax 098-987-2247
メールフォーム
ご予約 お問合せ

p.takatsuki.zamami※gmail.com

迷惑メール対策のため、「@」を「※」に置き換えて記載してます。