雨が来る前にー!!

こんばんわ。

まずは、3月4日の出来事からです。
最近、追いかけてブログを書いていますね・・・。
「その日の出来事はその日のうちに。」ですね。

3月4日

午前中はウォッチングでした。
晴れている中、気持ちの良いウォッチングが出来ました!
IMG 2493 300x225 雨が来る前にー!!
空が青いですねー♪

乗船した1歳の男の子はくじらさんにビックリし、固まってましたー。
最後にはブリーチも見せてくれたくじらさん。
ありがとう★

そして、午後は・・・。
久し振りにちょっとゆっくり出来ました!
細かい仕事をし、ブレイクタイム。
女将に頂いたいちごのシュークリームと、こちらも頂きもののコーヒーで♪
IMG 2502 300x225 雨が来る前にー!!
幸せな一時でした。

そして、久し振りに展望台に行って来ました。
近くまで雨雲が来ているので、降られるかな?と思い急ぎましたが、大丈夫でした。
IMG 2509 300x225 雨が来る前にー!!
凄い雲ですねー。

IMG 2517 300x225 雨が来る前にー!!
展望台で笑顔のくららさん。

IMG 2522 300x225 雨が来る前にー!!
帰りに立ち寄った阿真ビーチでも笑顔のくららさん。
楽しかったですか?

3月4日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高25度!
波・1.5m

3月4日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良しっ!
散歩・朝めぐみと。
    夕めぐみ、ご近所のNさんと展望台、ビーチへ。