• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2018.11.21
まだ暖かめ!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

先週のファン感の前位から、
僕的にはビックリする位飲みに誘われまして。
え?もしやプチ人気者??
…とか調子乗ってる場合じゃないすね;
はい、今週のブログ書いてない言い訳でした;
誘って下さいました皆様!ありがとうございました!

というワケで11月16日から参りたいと思います!

11月16日。
ダイビングの予約もあったんで、
「じゃあスノーケルも何とかなるかな?」と思ってOKしたら、
まさかのダイバーさんが行かずにボートスノ貸し切り!
(当方では普段は行ってないのです)

二回目の遭遇となるサザナミヤッコの若魚!
こんなトコにいるのか!!

船底塗装やら何やらで海行ってなかったコトもあって、
久々の海楽しかったー☆

11月17日。
一本目はマンツーマン!
イソバナ真っ赤でキレーです♪

食事中のタイマイとにらめっこ!
物怖じしない子だなぁ。

二本目からは3名様が新たにご参加!
エントリー直後にフロート全開!
え?ドリフトしたいアピールです??笑

天気も水も良くて、小魚キレかったー♪

夜にはファン感会場で飲んできましたよー!
ノンビリお酒と音楽を楽しんできました♪
(そんな感じの写真でもないけど。笑)

11月18日。
魚影の濃い地形ポイントへー!!

お客様が見つけてくれたルージュミノウミウシ。
そんなに上ってどーするん??笑

初めまして!のルリメイシガキスズメダイ。
ピンピン動いて隠れてまた動いて…撮りにくぅっ!!

サンゴは台風2連発で壊れちゃったトコも多いけど、
こうして元気なトコが残ってくれてるのは嬉しいですね♪

11月19日。
マンツーマンで一本のみ!滅多に行かないよーな所へ!!

結構レアなババイボウミウシ!
(なんて不憫な名前…笑)
背中のイボが高いのがチャームポイントです♪

サンゴの中の小魚がホッペ赤らめてて可愛い☆

11月20日。
先日に引き続きマンツーマン・ダイビング!
晴れてて砂地がキレー!

でも暗いトコが好きな子らは日陰に避難してました。笑

ハマサンゴの下にはでっかいゴシキエビ!

イグジット寸前にハナビラクマノミと2ショット狙ってみました♪

ご一緒して頂き、ありがとうございました!

最後に今日のお天気です。
今日は南東の風、波は2m、天気は晴れ、最高気温は27度でした。
水温は場所により25度~27度。
今晩から北風に回るので、明日以降は冷えるかと思います。
週末にいらっしゃる方は、陸上でも薄手の長袖を、
ダイバーの方はボートコートやフードベスト等、しっかり防寒がオススメです!

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn