卒業式。座間味。

こんばんわ。

昨日はブログアップしてませんね・・・。
その分、笹さんもアップしてくれたので良し!と言う事で♪

そうなんです!
笹さん、ゴールデンウィークの前半・後半ともに座間味に来てくれます!
私1人ではどうにもこうにも・・・と言う事で!!!?
かなり心強いです!

さて、昨日(9日)は座間味は雨・雨・雨でした。
朝のお散歩はレインコートくららさん。
DSCF3305 300x225 卒業式。座間味。
うん。似合ってますね♪

散歩から帰るとちょっと雨が小降りになっていたので
すかさず外のお掃除です。
このところ朝起きると「ブーゲンビリア」が道路にいっぱい・・・。

DSCF3306 225x300 卒業式。座間味。
凄くキレイに咲いていて、散歩中の観光の方々が写真を撮ったりしてくれてるんですが、
風が強い夜、雨の夜の次の日の朝は大変・・・。
DSCF3309 225x300 卒業式。座間味。

一応・・・。
ブーゲンビリアの花言葉・・・「情熱」「魅力」

昨日は強い雨が降ったり止んだり・・・で、ウォッチングは中止。
なんだかんだと細かいお仕事をしたり、のんびりしたり・・・。

そして、今日3月10日は「ザトウの日」なんです。
ザトウの日の今日は行って来ましたよ!ウォッチング!

波が高めで大丈夫かな?
と思っていましたが、比較的穏やかな場所に出てきてくれたくじらさん。
のんびり穏やかに泳ぐくじらさんをウォッチング。

午後も出航ギリギリまで「出れるかな?どうかな?」でした。
が、出掛けて来ました!ウォッチング!
午後はビーナスに25名のお客さん!賑わってましたよー。
DSCF3315 300x225 卒業式。座間味。

午前と同じく派手なアクションはありませんでしたが、
穏やかに、優雅に泳ぐくじらさんに「うぉー。」と、
お客様は興奮しているようでした♪
DSCF3316 300x225 卒業式。座間味。

そして、今日は卒業式の日でした。
学校の前で記念撮影です。
120310 092102 168x300 卒業式。座間味。
相変らず近いです。くららさん。
どこ見てるんですか・・・?

今日の座間味。
天気・曇り時々少々雨。
気温・最高17度。
波・3.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕めぐみと。
※夕方の散歩時のくららさん、テンションが物凄く高かったんです。
  どうしたんでしょうか?歩くと言うよりずっとスキップをしている様でした♪

GWの笹さん。
座間味・4月28日~5月6日。
ダイバーさんじゃなくても
笹さんに会いたくなった方是非。
※GW前半はまだ空室あります。