Staff blog
Category
Archives
2020.06.02
営業再開のお知らせとお客様へのお願い。

お客様各位
 
平素よりペンション高月、ダイブセンターNO-Yをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はコロナウイルスの影響で営業を自粛させて頂いた事で、
皆様にもご迷惑をおかけしたかと存じます。
大変申し訳ございません。
 
六月一日からの営業再開にあたり、
ペンション高月、ダイブセンターNO-Yでの感染予防策につきまして、お知らせさせて頂きます。
 
●お客様へのお願いとお知らせ
・施設内での感染対策として、下記を行わせて頂きます。
 -スタッフの健康管理
 -手洗い、手指消毒、マスクの着用
 -施設内、船内、車内、器材、客室、ダイニング、厨房の消毒
 
・滞在の際は必ずマスク、体温計、ボールペンをご持参の上、お越し下さい。
・消毒液はございますが、限りがございますので、可能であればご持参下さい。
・ご来島の一週間前から検温して頂き、平熱を把握した上で、滞在中も毎日検温をして下さい。
・ご旅行の前、最中を問わず、発熱、体調不良があった場合には、当サービスのご利用を中止して下さい。
 (体調不良には、咳、痰、倦怠感、息苦しさ、胸部への不快感、味覚異常等を含みます)
 「微熱だから大丈夫」等の自己判断はしないで下さい。
  
・下記条件に該当する方は、ご来島を中止して下さい。
  -沖縄県、座間味村、ないしはお住まいの地域に緊急事態宣言が発令された場合。
  -過去14日間以内に、海外への渡航歴のある方、及び前記の方と濃厚接触した方。
  -過去14日間以内に、クラスターが発生した場所を訪れた方、及び前記の方と濃厚接触した方。
  -過去14日間以内に、インフルエンザ、肺炎、ノロウイルス等の既往のある方、及び前記の方と濃厚接触した方。
  -同居家族、及び身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 
・ダイビング後のログ付けは致しません。データのみ配布させて頂きます。
・ダイビングの際の飲み物は提供致しません。ご自身でご用意下さい。
・レンタル器材の消毒は当方で行わせて頂きます。
  
・ご来島後14日以内に感染疑いのある方は必ずご連絡下さい。
 前者の滞在期間と重複する滞在を致した方には、こちらからご連絡差し上げます。
・当サービスをご利用頂いたお客様に感染疑いがあった場合、
 及び当方のスタッフに感染疑いがあった場合は、予告なしに営業を自粛する事がございます。
  
・サービスのご利用については、必ず事前にご予約下さい。
 当日、前日の予約はお断わりさせて頂く事がございます。 
・当方ではキャンセル料は頂いておりません。
・お客様の当方以外のサービスの利用料について、
 キャンセル及び変更の際に発生した料金のご負担は致しません。
 
何かとご不便をおかけしてしまいますが、
皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
 
ペンション高月 スタッフ一同

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn