座間味に将来のピアニスト!

こんばんわ。

何か1曲でもサラ~っとピアノで演奏出来たらカッコイイのになぁ・・・。
と、今更思うめぐみです。

晴れました。
IMG 2888 300x225 座間味に将来のピアニスト!

朝のお散歩です。
IMG 2887 300x225 座間味に将来のピアニスト!
だいたい1日に1回はここに行きます。
「今日も1日くららが元気で私もみんなも安全に過ごせますようにー。」

今日はウォッチングです。
学校の英語の先生デイビッドのお友達グループも一緒にウォッチング。

なかなかしぶいくじらさん・・・。
かなかな厳しいウォッチングになりました。
ブロウ・テイルが見える時には「うぉー!」と盛り上がれるのですが・・・。
今日はくじら待ちの時間が多かった・・・。

ウォッチング写真はありません・・・。

こちら、高月にお泊りだったSさんファミリーのAちゃん。
もうすぐ小学校2年生。
「ピアノひいてもいいですか?」と、礼儀正しい女の子。
IMG 2894 300x225 座間味に将来のピアニスト!
私と、Aちゃんのお母さんの為のプチ演奏会♪

凄い・・・。
お上手!!
そして、Aちゃん作曲の3曲も聞かせてくれました♪
次回は自作の曲を6曲も披露してくれるそうです。楽しみにしてるねー♪
最後には「ピアノ使わせてくれてありがとうございました。」と。
「いえいえ、こちらこそ素敵な演奏をありがとうございました。」

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高21度。
波・2.0m

お見送りに行った後、くららさんとお友達と高月山へ。
今日はお友達に「ある場所」を教えてもらいました。
手土産?にお花を持って。

くららさんが隠れてしまうくらいの草むらを進みました。
IMG 2907 225x300 座間味に将来のピアニスト!
くららさん、気にせず進みます。

そして、到着したのがくららのおばあちゃんとお父さんのお墓です。
が・・・!草が多過ぎてお墓が隠れてる・・・。
ので、まずは草取りから・・・。
汗をかきながら、くららさんに不思議な顔で見られながら、頑張りました。
キレイになりました!

お墓の写真って・・・。
と、思ったのですが撮っちゃいました。
IMG 2898 300x225 座間味に将来のピアニスト!
親子3代の記念撮影。

「くららと出逢わせてくれて本当にありがとう。」
とお礼の気持ちを伝えて来ました。
くららの健康を見守ってて下さいね。

場所も分かったのでたまにくららさんと草取りに行こうと思います。
こちらにお墓参り希望の方がいらっしゃいましたら、めぐみまでご一報を!
一緒に草取りから・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみと。
    夕、めぐみとNさんと武蔵と。

GWの笹さん。
座間味・4月28日~5月6日。
4月になりました!
いらっしゃる皆さん、肝臓を元気にして来て下さい!

ありがとうございます。
GW前半・後半ともに高月満室です。
連休の間の平日はまだあいています。