Staff blog
Category
Archives
2020.08.15
お盆終盤。ダイビング!

こんにちは!ヤスです!
 
ここんとこブログの頻度が少しマメだったのは、
お盆に来れなかったお客様より
「お盆は毎日ブログを更新して!」との要請があったからでした。
(毎日やらんとマイペース更新ですが。笑)
 
Hさんゴメンです!Hさんも他の皆様も、色々送って頂いてありがとうございます!
元スタッフSSさん共々元気そうで安心しました!
スタッフも皆元気なので、毎日更新しないかもですが心配しなくていいですからね!
つまり元気なので、毎日更新はしないかもしれませんからね!←小泉さん意識した
 
ネタが少し古いのは離島だからって事で;
それでは海のお話です。
 
8月14日。
前日に引き続き3名様とのダイビング!
一緒に連日潜ったのに、この日がダイビング最終日。早いなぁ。
(なのになかなか三人集まらなくて、三人写ってる写真がコレしかない笑)

 
外洋の地形ポイントでは、太陽が出てると隙間から差す光が真っすぐに伸びていました。
(少し雲があったので、太陽を待って穴をくぐったりしましたが。)

 
珊瑚の段々畑も元気に復活!
前は大分枯れたと思ってたけど、サンゴはすごいなぁ。

 
こちらのお客様は「素人受けする写真が撮りたい!」とのリクエスト。
逃げないカメと対面してじっくり撮影する機会が作れてラッキーでした☆

 
皆それぞれに遊んでいたので、僕も折を見てノンビリ撮影。
ミゾレウミウシがいいトコいたんですよー♪

 
ここのミカヅキコモンエビは割と積極的にクリーニングしてくれます。
お客さんもばっちりクリーニングしてもらえた模様。

 
皆さんがローテーションでエビ撮ってる間に、
別ローテでミナミハコフグ幼魚。かわいいなぁ。

 
赤くてキレイなお家にお住まいのハマクマノミ。
でもストロボ当てるとあまり赤くならない気もする。不思議。

 
ご一緒して頂き、ありがとうございました!
 
最後に今日のお天気です。
今日は南東→東の風、波は1m、天気は晴れ、気温は27/31度です。
最近ブログに登場していた皆様は今日のoutでダイビングがなく、
今からフェリーでご到着予定の方とダイビングしてきます。
今日の海はどんなかなぁ♪
 
ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn