座間味くじら。座間味ダイビング。

こんばんわ。

最近、ホントに色んなところに身体をぶつけるめぐみです。
身体中にあざが絶えないのです。注意力の問題ですか?

朝はキレイに晴れました。
IMG 2915 300x225 座間味くじら。座間味ダイビング。
港に出勤したくららさん、まだ眠そうですね。

クイーン1便のお客様をお迎えし、
午前中はウォッチングです。
IMG 2918 300x225 座間味くじら。座間味ダイビング。
穏やかな2頭のくじらさんのウォッチングでした。
近くで見れて良かった♪

そして、午後はダイビングですー!
午前中一緒にくじらさんを見に行ったOさんと「アダン下」に行って来ました。

エントリーする頃雨がぽつぽつ降って来ました・・・。
IMG 2924 300x225 座間味くじら。座間味ダイビング。
カクレクマノミ達とOさん。

浅場に戻った頃、やっと太陽の光が差し込んで来ました!
太陽の力って本当に偉大ですねー。
IMG 2932 225x300 座間味くじら。座間味ダイビング。
強い日差しが待ち遠しいですっ!

今日の座間味
天気・晴れ、曇り、雨。
気温・最高24度。
波・2.0m
水温・21.9度。

ダイビングから帰って来ると・・・。
ぐっすりのくららさん。こちらに全く気付きません!
IMG 2936 225x300 座間味くじら。座間味ダイビング。
奥のタマンさんは気付いてますが・・・。

可愛い寝顔に思わず触ってしまい・・・。
起こしちゃいました。
IMG 2937 225x300 座間味くじら。座間味ダイビング。
帰ってきたのですかワン?

思わず触りたくなる愛おしさ❤
本人(本犬)にはいい迷惑ですが・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。良く寝たー。
散歩・朝、めぐみと。
    夕、女将と。
※雨の中、夕方のお散歩は女将がレインコートを着せて連れて行ってくれましたワン♪

GWの笹さん。
座間味・4月28日~5月6日。
4月になりました!
いらっしゃる皆さん、肝臓を元気にして来て下さい!

ありがとうございます。
GW前半・後半ともに高月満室です。
連休の間の平日はまだあいています。