くらら。くらら。座間味。

こんばんわ。

今日は中腰の体制が多くて少々腰が痛いめぐみです。
背が高いので人より多めに屈みます・・・。

朝のお散歩です。
IMG 3013 300x225 くらら。くらら。座間味。

今日もいつもの所へ行って来ました。
IMG 3015 300x225 くらら。くらら。座間味。
くららさん楽しそうです♪

くららさんの笑顔でこちらも笑顔になれます。
IMG 3016 300x225 くらら。くらら。座間味。

本日・・・ウォッチング中止でした。

と、言う事で今日はのんびりでした。
くじらの時期の常連さんIさんとお話したり。
おばあちゃんの畑のお手伝いしたり。
写真の整理をしたり。
お魚図鑑を見てみたり。
女将が採って来てくれた「貝」の処理をしたり。
処理した貝を食べたり。

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。
気温・最高22度。
波・2.0m

5時頃だったかな?
鳴いたんです。くららが。
くららが鳴く。珍しい事です。

意味のない時に鳴かないくららさん。
お散歩に出掛けて理由が分かりました。

また胃の調子が良くなかったみたいです。
IMG 3019 225x300 くらら。くらら。座間味。
もっと早く外に連れて行ってあげれば良かった・・・。
スッキリ出来たかな?

今日は「愛犬日記」になってしまいましたね・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・まずまず。
散歩・朝夕めぐみと。

GWの笹さん。
座間味・4月28日~5月6日。
4月になりました!
いらっしゃる皆さん、肝臓を元気にして来て下さい!

ありがとうございます。
GW前半・後半ともに高月満室です。
連休の間の平日はまだあいています。