4月7日と言う日。

こんばんわ。

昨日また1つ歳を取っためぐみです。
落ち着きのあるオトナの女性を目指します!

と、言う事で昨日はパーティーを開いて頂き帰りが遅かったのでした。
年齢的に誕生日が嬉しいっ!と言う訳ではないのですが、
島のお友達に祝ってもらったり、おめでとうメールをもらえる1年で特別な日。
たくさんのメールが私を幸せな気分にしてくれました♪

4月7日。

朝のお散歩です。
IMG 3025 225x300 4月7日と言う日。
眠いのでしょうか・・・?
眩しいのでしょうか・・・?

眠いのですね。
IMG 3027 225x300 4月7日と言う日。
ワン・・・。

今日はウォッチング!!
の、予定だったのですが・・・。
くじらさんが居ない・・・。

待機です。
土曜日で良いお天気。
この時期なのにお客さんはいっぱいです。
ほとんどが外国人のお客様。

一度解散し、お昼に再度集合。
お客さんも一緒に13時まで待ちましたが、中止。
「誕生日ブリーチ」見たかったなぁ・・・。

今日の宮平家は貝の収穫です!
今日はおばあちゃんも参戦!
IMG 3030 300x225 4月7日と言う日。
おばあちゃん、やる気満々ですっ!

みんなが一生懸命貝を採っている頃私はお客様と阿真ビーチに居ました。
IMG 3033 300x225 4月7日と言う日。
かなり引いています。
いつもは海の中のサンゴ達も顔を出していました。

そして、夜は「貝」パーティーです!
IMG 3040 300x225 4月7日と言う日。
シャコガイ。

IMG 3041 300x225 4月7日と言う日。
トコブシ。

いっぱいあるじゃがいもで、フライドポテトも。
IMG 3039 300x225 4月7日と言う日。
カリッと揚げるのは難しいですね・・・。

七輪でシャコガイを焼いたり、ボイルしたトコブシを
わさび醤油でたべたり♪
外で食べるって美味しいですね♪

昨日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕めぐみと。

夕方のお散歩です。
IMG 3047 300x225 4月7日と言う日。
何か喋り出しそうな顔に見えるのは私だけでしょうか・・・?
「おめでとうワン。」って言ってくれようとしたのかな?
都合の良い解釈ですね(笑)

貝パーティーの後、私は引き続き島のお友達のお家でパーティーでした♪
女将手作りのチーズケーキ美味しかったです♪
ありがとうございました!!!