座間味は雷雨でした。

こんばんわ。

早朝の雷雨で珍しく何度も目が覚めました。めぐみです。
台風でも地震でもなかなか目が覚めないのですが、今日は起きちゃいました。
凄かったです。怖かったです。

朝は雷は鳴りませんでしたが、凄いドシャ降り。
お散歩はちょっと様子をうかがってから・・・。
IMG 3442 300x225 座間味は雷雨でした。
雨の日は寝るしか無いにゃん・・・。

ちょっと小降りになった所でくららさんとお散歩へ。
IMG 3444 300x225 座間味は雷雨でした。
ところどころ洪水の様になっていました。
くるぶしまで水に浸ってしまうくらいに・・・。

今日は細かな細かなお仕事をしていました。
連休の準備と言うか、なんて言うか・・・。
IMG 3449 300x225 座間味は雷雨でした。
食卓に置く部屋カード。

最近、外国人のお客様も増えて来たので・・・。
IMG 3447 300x225 座間味は雷雨でした。
こんなモノも作ってみました。

そんな細かい作業をしている時・・・。
IMG 3448 225x300 座間味は雷雨でした。
ずーっと膝に乗っかっていました。
ちょっと動くと「ん~にゃ~」と文句まで言っていました。

今日の座間味
天気・雷雨。雨。曇り。
気温・最高23度。
波・2.5m~3.0m

夕方のお散歩は雨を気にせず行けました!
IMG 3453 300x225 座間味は雷雨でした。
スカッと晴れ!とはいきませんが・・・。

朝より長めに歩きました。
IMG 3450 300x225 座間味は雷雨でした。
気持ち良かった♪

今日は座間味の学校に赴任してきた先生方の歓迎会が行われました。
友達と行こうと思っていたのですが、やっぱりまだ体調が完全ではないのです。
食欲は見事に復活しましたが(笑)
さっきまで寝ていました・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕めぐみと。

GWの笹さん。
座間味・4月28日~5月6日。
いらっしゃる皆さん、肝臓を元気にして来て下さい!

ありがとうございます。
GW前半・後半ともに高月満室です。
連休の間の平日はまだあいています。