中毒かもしれません・・・。那覇。

こんばんわ。

足首が痛い。後に膝が痛くなった。風邪をひいた。
と、なんだかお払いに行った方が良いかも・・・と言うくらいのめぐみです。
そして、腰痛再発の予感。いや、予感では無いですね。
3日前くらいから、だましだまし動いていましたが。痛い。
我慢しましょう。きっと良くなるはず。ピップ的なモノも貼ったし♪

朝のお散歩です。
IMG 3466 225x300 中毒かもしれません・・・。那覇。
今日も朝から大雨だった座間味
小降りになったところで出発!
ご近所のワンちゃん達が同時に散歩してました。
みんな待ってたんですね。

素敵な「座間味」発見♪
IMG 3468 300x225 中毒かもしれません・・・。那覇。
その場に居た女の子に聞いてみると、
「昨日作ったんだけど、気になって見に来ましたー。」と。
こんな力作壊そうとする人は居ないでしょー♪

今日ものんびりです。
お客様とお話したり。(天気が悪いのでみなさん宿でのんびりでした)
外国人のお客様用にMAP(手書き)を作成!
しようとしたのですが・・・出来が悪過ぎて却下!!!
誰か、地図の上手な書き方教えて下さい・・・。

午後の便で那覇に出るめぐみです。
なので、なんだかソワソワでした。
その様子を見てくららさんももれなくソワソワしちゃってました。

ので、那覇に行く前に早いけどお散歩に行って来ました。
IMG 3470 300x225 中毒かもしれません・・・。那覇。
「めぐみさん、今日はどうしたの?ソワソワして・・・。」
とでも言いたいように見えました。見透かされている様な・・・。

くららさんの散歩を終え、着替えて荷物を持って。
出発の時のくららさん。
IMG 3471 300x225 中毒かもしれません・・・。那覇。
別れがたい・・・。出にくい・・・。
すぐ帰って来るのに寂しくて・・・。泣きそう・・・。
くららさん、行って来ますね。

今回の那覇のお宿は。
オランジュールさんです。
座間味にいらっしゃるお客様が良く利用すると言う、オランジュール。
とまりんのすぐ隣で便利です。

宿のブッキングサイトのポイントが貯まっていたので使って1泊3000円を切りました♪
しかも、贅沢ダブルベッド!
IMG 3472 225x300 中毒かもしれません・・・。那覇。
キレイで、フロントの方も親切で良い感じです。
朝食付きなのですが・・・パスして寝るか、もったいないから食べるか・・・。
悩みます。一応目覚ましはセットしてみます。

今日の那覇。
天気(夕方から)・曇り。
気温・最高22度。
波・2.0m
※高速船でちょっと酔いました。

今日のくらら。
食欲・きっと旺盛。
機嫌・きっと良い。
散歩・朝、早い夕めぐみと。

くららさん、元気かな?何してるかな?
と、気になって仕方ありません・・・。
これは「くらら中毒」ですね。早く会いたいです。くららさん。

ブログも「那覇の間はお休み」と思っていたのですが、
なんだか気になる・・・。
書かないとなんだか気持ち悪い・・・。
これも中毒ですね。

スーパーで初めて見るビールを即買いっ!
沖縄限定だそうです!
みなさん、沖縄に来た際には是非お試しを!
IMG 3478 300x225 中毒かもしれません・・・。那覇。
もちろん大好きなチョコと一緒に♪

GWの笹さん。
座間味・4月28日~5月6日。
もうすぐですっ!
連休は目の前ですっ!
いらっしゃる皆さん、肝臓を元気にして来て下さい!