気のせいですよね・・・。座間味。

こんばんわ。

今日のシャワーはとってもとっても気持ち良かったです。
何か、全て洗い流した感じです・・・。めぐみです。
サッカー日本代表勝ちましたね―♪

どーんより。
IMG 4503 300x225 気のせいですよね・・・。座間味。

今日もジメジメですねー。
IMG 4504 300x225 気のせいですよね・・・。座間味。
くららさんはどんな天気が好きなのかな!?

朝の高速船で「台風と仲良し(?)」ダブルSさんのお見送り。
聖秀さん、女将も一緒にお見送り。
ありがとうございました!100本・200本おめでとうございました!
水不足になったら連絡しますね(笑)

午前中はガツガツ宿のお仕事です!
忙しい時に宿のヘルプに来てくれているAさんと。
汗がダラダラ・・・。タオルを首に巻いてお仕事。
膝からも汗が出るくらい・・・。ダイエット(笑)

終わった―!!!と言う時にはTシャツもだいぶ汗で・・・。
「汗ダラダラついで」に自分の部屋の掃除もしました。
布団を干して、掃除機かけて、拭き掃除して・・・。
洗濯してー。それから機材も片づけてー。
更にダイエット?

いーっぱい動きました。

今日の座間味
天気・曇り。
気温・最高30度。
波・1.5m

夕方のお散歩はゆっくり。
IMG 4508 300x225 気のせいですよね・・・。座間味。
夕日がキレイ♪
くららさん、ちょろちょろ・・・。

歩きまわって疲れたのかな?
IMG 4514 300x225 気のせいですよね・・・。座間味。
下が出っ放し。横に・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕めぐみと。

港に・・・。
IMG 4515 300x225 気のせいですよね・・・。座間味。
カジキですね。きっと。

3男、聖規くんが風邪気味との事・・・。
あらら・・・大丈夫かな?と思っていましたら・・・。
なんだか私もオカシイ・・・。
喉・鼻・頭(T_T)気のせい。気のせい。