ドシャ降りの座間味でした。

こんばんわ。

昨日(19日)の夜は「女子会」に出掛けていました。めぐみです。

ビールが美味しかったなぁ♪楽しかったなぁ♪

酔っ払って帰って来たのでブログをサボりました・・・。

 

昨日(19日)のお話からー。

IMG 4775 300x225 ドシャ降りの座間味でした。

朝のお散歩はのんびり行ってきました。

 

港は穏やかに見えますね。

IMG 4776 300x225 ドシャ降りの座間味でした。

昨日は、高速船欠航。フェリーは出航時間を遅らせ、折り返し運航。

 

 

そんな座間味で、高月は「厨房大掃除大会!」でした。

女将リーダーで大掃除です!!

IMG 4778 225x300 ドシャ降りの座間味でした。

ヘルパー蟹ちゃんは、細かいとこ(?)担当。

 

IMG 4780 225x300 ドシャ降りの座間味でした。

信也は高いとこ担当。

 

私は、オーブン等担当!

 

お昼過ぎまで頑張りました!

キレイになって行くのが気持ち良かったです。

 

 

午後、物凄い雨!ドシャ降りと言うより凄い様な・・・。

IMG 4782 300x225 ドシャ降りの座間味でした。

女将が三男まさき君をお迎えに。

 

昨日の座間味

天気・曇り。雨。大雨。雷。

気温・最高29度。

波・6.0m~4.0m

 

風が強く、ビクビクしていたくららさん。

ちょっと移動させてもらいました♪ワン♪

IMG 4786 300x225 ドシャ降りの座間味でした。

いつもより皆と近いですワン♪

 

昨日のくらら。

食欲・旺盛。

機嫌・まずまず。

散歩・朝夕めぐみと。