ダイビングお休みの日。

こんばんわ。

また新しい、記憶にないアザが発見されました。
痛くないので良しとしましょう。めぐみです。

今日も笑顔のくららさん。
IMG 5621 ダイビングお休みの日。

朝の高速船でお帰りのUさん御夫婦をお見送り。
今回もたくさん為になるお話をお聞きしました。
今回はめぐみ・信也共にUさんを質問責めにしちゃいました・・・。
ありがとうございました♪
次回お会いするまでに、例の物チェックしておきます!!
あと、謎のギンガハゼも・・・(笑)

午前中はみんなで宿のお掃除や、車の洗車で気持ち良く(?)
汗臭くなりました・・・。

暑いのはくららさんも同じはず!
くららさんは毛で覆われているのでもっと暑いはず!

秘密兵器登場です!!!
「ゴン太くん」です。
IMG 5623 ダイビングお休みの日。
常連のくららLOVEなお客様、カコさんに頂いた物です。
「ゴン太くん」の中に凍らせたペットボトルを入れて・・・氷枕!!です。
試しに前足に挟ませてみたら、全く動かず気持ち良さそう♪

角度を変えて見てみると、不思議な感じ・・・。
IMG 5625 ダイビングお休みの日。
ゴン太くん・・・ちょっと辛そうです。
この夏のくららさんを宜しく・・・。

午後は、海チームでトローリングに出掛けて来ました!
先に結果を報告しましょう・・・。
ぼうず・・・惨敗です・・・。
でも、初のトローリング楽しかったー♪
(途中、寝ちゃいましたけど・・・。)

釣りは焼ける!!!
と、言う事で私・めぐみは完全防御です!!(顔のみ)
IMG 5676 ダイビングお休みの日。
もはや誰だか分からない・・・。
今更!!??と、思われると思いますが・・・。
一応、日焼けは気にするんですよ。私。
ダイビング時以外では焼けない努力をしてみようかと・・・。
無駄だよ・・・って言わないで下さいね。

それに比べてメンズの無防備な事・・・。
信也。
IMG 5678 ダイビングお休みの日。
注)日本人です。

聖秀さん。
IMG 5679 ダイビングお休みの日。
注)日本人です。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高32度。
波・1.5m

夕方のお散歩は久し振りに高月山の展望台まで行ってみました。
汗ダラダラ・・・。
IMG 5681 ダイビングお休みの日。
くららさん、まだまだ・まだまだ元気いっぱいですよ!

変える頃にはすっかり暗くなってました・・・。
IMG 5692 ダイビングお休みの日。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみと。
夕、信也・めぐみと。