台風の恒例行事。

こんばんわ。

雨がいっぱい降っています。
朝からいっぱい降っています。
夕方が雨・風が一番強かったですね。
今もいっぱい降ってます。めぐみです。

高速船・フェリー共に全便欠航!!また・・・。

朝のお散歩は久々にレインコート着用で。
私もレインコート着用で。
IMG 6786 台風の恒例行事。
レインコートを着ていてもずぶ濡れ・・・。
雨でも散歩が大好きなくららさん。
と、そんなくららさんが大好きな私。

お昼過ぎに、昨日ダイビングをご一緒したAさん御家族と昨日のログ付け。
(昨日はダイビングの後、台風対策等々があったので今日に・・・)
座間味や海のお話はもちろん、Aさんご家族は信也の地元北海道からの
お客様なので、美味しいラーメン屋さんのお話などなども♪

そして、台風の時に高月1階に出現する卓球台♪
宮平家3男は相手が居なくて暇そうでしたが・・・。
ログ付け後、S君・H君と対決!
IMG 6790 台風の恒例行事。
その後、子供達は将棋・ゲーム・マンガと、インドアライフを楽しんでいました。

Aさんご家族とお別れした帰りにビーナスパトロールをして来ました!
IMG 6794 台風の恒例行事。
異常なし!!!

夕方も卓球大会(?)でした!
宮平家3男vsカニちゃん
宮平家3男vs信也
宮平家3男vsめぐみ
3男・カニちゃんペアvs信也・めぐみペア

ここから夏休みで帰って来ている宮平家2男も参戦!
2男vs3男
2男vs女将

数々の試合が行われました!!
一番白熱の試合だったのは2男vs女将だったかなー。

夕方のお散歩もレインコートで。
横殴りの雨のなか、結局またずぶ濡れでした。
IMG 6798 台風の恒例行事。
明日はどーなるかなぁー。
明日も船は動かないかなぁー。

今日の座間味
天気・雨。豪雨。強風。
気温・最高29度。
波・6.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・まずまず。
散歩・朝夕めぐみと。