座間味ダイビング。座間味シュノーケル。

こんばんわ。

既に日焼けでこんがりしているのに、
今日、明らかに更に日焼けしました・・・。
ツートン具合がさらにくっきりしてしまいました。
ツートンめぐみです。

今日も晴れてくれましたっ!
IMG 6857 座間味ダイビング。座間味シュノーケル。
いつにも増して爽やかくららさん!

今日も元気に3本行って来ましたよー!
今日のビーナスは賑わってました!

信也はダイビングチーム。
私は撮影隊チーム。・・・?
今のところ詳しい事は分からないのですが(私は)
座間味の海を子供たちに体験してもらう!と言う趣旨(?)の撮影。
私は子供たちにシュノーケル講習&一緒にシュノーケルしてカメをみたり♪
カメラがある事に緊張でした・・・。ふぅー。

ハナビラクマノミ。
MG 5999 座間味ダイビング。座間味シュノーケル。
つい先日までイソギンチャクの裏に付いていた卵達は居なくなっていたそうです!
どこかで元気に生きていますように・・・。

トウアカクマノミと卵たち。
MG 6137 座間味ダイビング。座間味シュノーケル。
こちらも間もなくハッチアウトですねー!!

午後のダイビングより。
私の好きなメガネゴンベさん♪
MG 6255 座間味ダイビング。座間味シュノーケル。
やっぱり可愛いです!

今日の写真もNさんに提供して頂きました。
昨日から写真を提供してくれていたNさんが参加されている写真展。
IMG 6870 座間味ダイビング。座間味シュノーケル。
・写真展「水のとき」
8月31日~9月6日 富士フォトギャラリー新宿にて
・八幡野写真展「海が好き」
8月1日~9月30日 新宿マリングにて 開催中!!

お近くの方、お時間のある方、海が恋しい方、私の代わりに是非いらっしゃって下さい!
行きたくても行けないので・・・。是非!!

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。
気温・最高31度。
波・2.0m
水温・28度。

夕方のくららさん。
SN3J0137 座間味ダイビング。座間味シュノーケル。
Hさんご夫婦と、Oさんファミリーでお散歩に行って下さいました!
なんて豪華なお散歩なんでしょう♪
くららさん人気は凄いです!!!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみと。
    夕、Hさんご夫婦・Oさんファミリーと。

↓こちら、Hさんご夫婦にプレゼントして頂きました♪
IMG 6868 座間味ダイビング。座間味シュノーケル。
ウミウシガチャガチャの「ソライロイボウミウシ」ストラップ♪
どこにつけようかなー!?ありがとうございます♪

他にも・・・スペシャルプレゼントを頂いたのですが・・・♪
勿体ぶってまだお見せしません・・・(笑)