座間味で見る流星群★★★

こんばんわ。

今日はペルセウス座流星群の日の様ですね!
先ほど空を見上げたら動く星はありませんでした。
また後で見に行きまーす。めぐみです。

日曜日!
IMG 6937 座間味で見る流星群★★★
さて、今日も1日みなさん頑張りましょう♪ワン♪

今日も3本でしたー!
1.hirosima 座間味で見る流星群★★★
可愛いオドリハゼ♪   写真提供Hさん。

2本目はカメさんポイントでした。
2. 座間味で見る流星群★★★
何故か私の小指を食べたそうに近寄るカメ・・・。
美味しそうでしたか・・・?   写真提供Kさん。

そして午後のダイビングー。
この回からスペシャルゲスト!参加です♪
私の前任のスタッフだった笹さんです。
今回は「遊びに行くから!」と言っていましたが・・・そうはいきませんよ(笑)

さっそく参加1本目からガイドして頂きました(笑)
そのポイントは「男岩」です!!!
私、座間味2年目に入ってますが・・・初男岩ですっ!
なので笹さんにガイドして頂きました♪
3. 座間味で見る流星群★★★
切り立った岩?が雰囲気があって良かったです♪
ダイナミックな男岩での小さなエビ。
コマチコシオリエビです。     写真提供Hさん。

Hさん、Kさん写真の提供ありがとうございました♪
明日もヨロシクお願いしますねー!

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高31度。
波・1.5m
水温・28度。

今日は「サンセットクルーズ」に出掛けて来ました!
IMG 6981 座間味で見る流星群★★★
最後は雲にかかってしまいましたがキレイでした♪
一緒にシュノーケルした子供達もみんな楽しそうで良かったです♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみ。
    夕、Sさんファミリー?Hさんご夫婦?