ダイバーさんが帰っちゃう・・・。

こんばんわ。

昨日の夜は星がキレイでした★
今日は・・・イマイチですねー。
明日はどんな日になるのでしょう・・・。めぐみです。

今日はダイバーさんがたくさんお帰りになりました(悲)
くららをたくさん可愛がって下さったHさんご夫婦。
記念ダイブのSさんご夫婦と一緒にシュノーケルを楽しんだAちゃん・Nちゃんご家族。
座間味だった仲良しYさんご夫婦。
みなさん、ありがとうございましたー!
楽しいお盆休みでした♪
またお待ちしていまーす!

写真を載せ忘れていたBBQです!
IMG 7014 ダイバーさんが帰っちゃう・・・。
みんなで外でご飯は楽しかったですねー♪

みなさんにお見送りをして頂き、今日も3本潜って来ました!
1本目は宇論の崎。
DSCF2581 ダイバーさんが帰っちゃう・・・。
ハナビラクマノミのほっぺが膨らんでいる様な・・・。
撮影・K田さん。

2本目は昨日も行った「嘉比前」
昨日見れなかった「ヒレナガネジリンボウ」リベンジですっ!!
DSCF2668 ダイバーさんが帰っちゃう・・・。
今日は会えましたー♪
こちらを向いている良い写真ですね!
撮影・K田さん。

午後は「女瀬の崎」
カスミチョウチョウウオがキレイでした!!
流れてましたっ!
P8170106 ダイバーさんが帰っちゃう・・・。
青がキレイですね―――!
撮影・M原さん旦那様。
モデル・M原さんの奥様と、仲良しのO田さん。

今日も楽しかった♪
明日は何が見れるかな・・・?

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。
気温・最高31度。
波・1.5m
水温・28.5度。

この写真はちょっと前のくららさん。
IMG 7013 ダイバーさんが帰っちゃう・・・。
なんだか清々しいお顔♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良し。
散歩・朝、Hさん奥様。
    夕、信也。