夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!

こんばんわ。

昨日はご存じ「座間味祭り」でしたっ!
最大限に盛り上がり・・・昨日はブログアップ出来ませんでした。
いやぁ・・・楽し過ぎました!めぐみです。

昨日(18日)は書きたい事が盛りだくさんでした!
まずはダイビングのお話からー。

サンゴのキレイなポイントです♪
P8180121 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
撮影・M原様。

ムギワラエビです。
DSCF2329 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
撮影・O田様。

こちらはペアで可愛いテングカワハギ。
DSCF2348 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
撮影・O田様。

そして、いそいそ片づけてー。
気合を入れて(?)いざ!!座間味祭りへ出発です!!

かんぱ~~~~~~~い!!
IMG 7101 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!

ダイバーご家族M原さんのご長男、Sのすけ君。高校1年生。
私より大きいですっ!!182cmだそうですっ!!
IMG 7090 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
しかもイケメンです♪うーん。16歳。若いっ!

エイサー・フラ・琉舞・などなど島の皆さんのステージがあり・・・。
花火で更に盛り上がり!!!
待ちに、待ちに、待ちにまった「モンゴル800」登場です♪
IMG 7119 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
若い頃大好きで聞いていたモンパチ♪
物凄く嬉しくて、曲の始めには涙が出そうになりました!!
とにかく、とにかく盛り上がり、あっと言う間に終わってしまいました(泣)

帰って来ても興奮冷めやらず・・・。
スタッフ集合写真を撮ってもらっちゃいました!
IMG 7132 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
本当に嬉しかったです♪
あー。楽しかった。
今日は身体中が痛かったですが・・・。

今日のお話です。
19日です。

昨日までビーチでオープンウォーターの講習を頑張っていたT君が今日からボードダイビングです!
1本目は光がキレイなポイントでした。
DSCF2529 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
撮影・O田様。

いつ見ても可愛い可愛いカクレクマノミ!
DSCF2542 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
撮影・M原様。

水面に映るカメさんですー。
素敵な写真ですね♪
DSCF2606 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
撮影・O田様。

Mさん・O田さん写真の提供ありがとうございましたー!
お祭りも一緒に参加出来て楽しかったですー♪

今日の座間味。
天気・曇り。晴れ。ちょっとだけ雨。
気温・最高31度。
波・1.5m
水温・28.5度。

昨日のくららさん。
なかなか最近くららさんとの時間が取れません。
仕方ないですね。夏ですから。忙しくないとね。
IMG 7087 夏だ!祭りだ!座間味祭りだっ!
落ち着いたらゆっくり歩きましょうね。くららさん。
歩いてあげますよ。ワン。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみ。
    夕、信也。