物凄いテンションでした・・・。

こんばんわ。

台風中ダラダラしたせいで身体がダルイのか、
まだ風邪が治っていないせいで身体ダルイのか・・・。
なんだか、すぐに疲れてしまう一日でした・・・。
頑張らねば。

今朝のくららさんは物凄くハイテンション↑↑
グイグイ引っ張ります!!
IMG 7320 物凄いテンションでした・・・。

珍しく水に向かって突進していました!!
足先だけ海に入りましたよー!
IMG 7321 物凄いテンションでした・・・。
台風後はテンション上がるのでしょうか・・・?
気持ち良かったです!ワンッ!!

港はだいぶ穏やかになっていました。
IMG 7319 物凄いテンションでした・・・。

今日、午後には船の全ての台風対策を解除しました。
ビーナス(大)は定位置に戻りましたよ。
アイランド(小)はまだ陸上げされていますが、
明日辺りにはおろすかなー?

今日は機材庫を片づけたり、なんだかんだと片づけを。
明日は高速船動くかなー?
今日はフェリーだけ動いてくれました!!
泊港をいつもより遅い時間に出発で、折り返し運航でしたが、
お客様がいらっしゃいましたよー!
海遊びを楽しんで頂けると嬉しいですねー♪

もうすぐ私の友達も座間味に来てくれるんです♪
早く会いたいなー!
海の中が心配ですが・・・。

もう当分台風はいりません・・・。
でも、9月は台風の月ですね・・・。
祈るしかありません!!!

今日の座間味
天気・雨、曇り。
気温・最高30度。
波・4.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・ハイテンション↑
散歩・朝、めぐみ。
    夕、女将。