穏やかな座間味ライフ。

こんばんわ。

全便欠航になりましたー!
帰って来た14号の影響です・・・。
忘れ物でもしたのでしょうか・・・?
帰って来なくて良いのに・・・。

今にも降りそうなお天気。
IMG 7322 穏やかな座間味ライフ。
そんな中散歩に出掛けましたー。

そして、見事に降られました・・・。
105ストアーで雨宿りさせてもらいました。
IMG 7325 穏やかな座間味ライフ。
何か買ってくれるんですかー?ワン♪
買いませんよ・・・。

結局雨は止まず、濡れて帰りました・・・。
IMG 7327 穏やかな座間味ライフ。
それでも散歩は楽しいです♪ワン♪

倉庫の周りの掃除をしたり、片づけをしたり・・・。
IMG 7336 穏やかな座間味ライフ。
おばあちゃんのゴーヤの畑。
台風で枯れてしまいました・・・。

こちらはパパヤー。
IMG 7337 穏やかな座間味ライフ。
葉っぱはやられてしまいましたが、実は元気そうです♪

お昼はスタッフ3人で「海畑」さんへおそばを食べに行って来ました。
TS3U0015 穏やかな座間味ライフ。
坊主カニちゃん、信也は沖縄そば。
私はもずくそばを頂いて来ました。
美味しかったー♪

その後、ゴミ捨てや他の用事があり阿佐地区へ行って来ました。
ついでに久し振りにチシの展望台にも行って来ましたー。
IMG 7342 穏やかな座間味ライフ。
男性陣はグイグイと足元の悪い中進んで行きました・・・。
私は展望台でボケーッと待っていました。

帰りに古座間味ビーチにも立ち寄りー。
(雨の中・・・)
IMG 7344 穏やかな座間味ライフ。
2.3分海を眺めて帰って来ました。
坊主カニちゃんは海に入りたそうでしたが、雨・風でちょっと寒かったですね。

今日の座間味
天気・曇り。雨。
気温・最高31度。
波・3.0m

夕方はのーんびり歩いて来ました。
お気に入りの場所でくららさんご満悦♪
IMG 7349 穏やかな座間味ライフ。
リードを外してルンルンでした。

遊び疲れてゴロンゴロンしてました。
その隙に私はブラッシング!
IMG 7351 穏やかな座間味ライフ。
楽しい、穏やかな時間でした♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕、めぐみ。

今、スタッフ3人で「マリリンに逢いたい」を観ています。
坊主カニちゃん、信也は初めて。
時々写る座間味の港に「おー」と言っていました(笑)
私は何度か観ていますが、シロがくららさんとダブって見えます♪
くららさん、おじいちゃん似なんですね。