カメと体験ダイビング♪

こんばんわ。

やっと座間味に「晴れ」が帰って来てくれました。
水中も気持ちが良かったです♪
太陽の光はやっぱり良いですねー。

昨日、待ちに待った私の友達が座間味に来てくれましたー!
で、昨日はカニちゃんも参加し楽しい夜を過ごしました・・・♪
ブログは2日分書きますーーー!

昨日(30日)の朝のくららさん。
IMG 7354 カメと体験ダイビング♪
気持ち良さそう♪

昨日の夕方は友達も一緒にお散歩。
IMG 7358 カメと体験ダイビング♪
くららさんも楽しそうでした♪
めぐみさんのお友達ですかー?ワン?

夕日を観に行ったり・・・。(遅いけど・・・)
IMG 7371 カメと体験ダイビング♪

スクのから揚げをおかわりしたり。
IMG 7391 カメと体験ダイビング♪
楽しい夜を過ごしました♪

今日です。31日です。8月最後の日。
IMG 7408 カメと体験ダイビング♪
今日の1本目は私は体験ダイビング
北海道からお越しのIさんと。
初めのうちの緊張ガチガチはスーッと抜けてリラックス出来ました♪

今日の浅場は光が入って本当にキレイでしたー!!
IMG 7402 カメと体験ダイビング♪

2本目の写真はお客様より頂きましたー!
P8310149 カメと体験ダイビング♪
「クダゴンベ」さんですー♪
なかなか写真に撮るのが難しいクダゴンベさん。
良い写真ですねー♪ありがとうございます♪

午後はファンダイビングの後に友達の体験ダイビングがありましたー!
IMG 09941 カメと体験ダイビング♪
2人とも経験者なので上手でした♪
カメとも記念撮影出来て喜んでくれました♪
良かったーーー!

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。
気温・最高30度。
波・1.5m

夕食後のくららさん。
IMG 7415 カメと体験ダイビング♪
ワ―――ン♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみ。
    夕、信也。