いつでも座間味で待ってます。

こんばんわ。

また日焼けしました。
エンドレス日焼けですね。
それほど日差しが強かったり。
背中ヒリヒリのめぐみです。

今日、大好きな友達が座間味を存分に楽しんで帰ってしまいました。
寂しいお見送りでした・・・。ドシャ降りの中の寂しいお見送り・・・。
昨日は友達と、私達スタッフ3人で夜、飲みに行って来ました♪
ので、まずは昨日のお話から。
昨日から9月!!

昨日(1日)も清々しい朝のくららさん。
IMG 7417 いつでも座間味で待ってます。

昨日も元気に潜って来ましたよー!
IMG 7429 いつでも座間味で待ってます。
こちら、仲良し3人組!!
ノリが体育会系で楽しい方々♪
なかなか集合写真は無いようで、写真喜んでもらえて良かったです!

2本目はチーム分けしてダイビング
サンゴがキレイなポイントでした。

3本目は私は体験ダイビング。友達カップルと♪
浅場がキレイな北浜です♪
IMG 7428 いつでも座間味で待ってます。
日差しがキレイでしたーーー!
2人ともどんどん上達してました!
写真もいっぱい撮ったし♪あ~楽しかった♪

昨日は・・・。
期間超限定の「バーバー」が高月の裏で開店。
友達が美容師さんなので伸びきった髪を切ってもらいました。
IMG 7434 いつでも座間味で待ってます。
サッパリ短くしてもらいましたよー!

ついで(?)に・・・。
最近坊主にしたばかりの彼も・・・。
(※くららさんは散発してもらってません)
IMG 7440 いつでも座間味で待ってます。
斬新な感じにしてもらいました!!
そして、今日は女将もヘアカット!女将も短くしてもらいました♪
みんなスッキリー!!!

昨日のくららさんの夕方のお散歩は友達が行ってきてくれました。
くららさん、どんな様子だったのかな・・・?

9月2日です。
IMG 7464 いつでも座間味で待ってます。
今朝のくららさん、何故かコンクリートにゴロゴロ・・・。
背中が痒かったのかな・・・?

夜中に降った雨で朝は植物がみずみずしく見えました。
今日も元気にダイビングでしたー!!!

久々に「六番崎」に行って来ました。
P9020288 いつでも座間味で待ってます。
何かを見つけて一生懸命撮っているなぁー。と思ったら。
タコでした。タコってじっくり観ていると面白いんですよねー♪
写真は超仲良し3人組のダイちゃんさんに頂きました。

2本目は新田の方へー。
P9020332 いつでも座間味で待ってます。
私も好きです。笑顔系(?)の魚達♪
カエルウオやギンポの仲間達♪
こちらもダイちゃんさんに頂きました!ありがとうございました!

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。雨。
気温・最高30度。
波・1.0m
水温・28.3度。

午後は私は陸番。
なので、友達のお見送りにも行けました!
ですが・・・ドシャ降り・・・。
ドシャ降りの中のお見送りになりましたが、
ちゃんとお見送り出来て良かったです♪
次に会うのは友達の地元、大阪になりそうですねー。

そして、夕方はSさんのお見送り。
この時は晴れてました。
120902 171501 いつでも座間味で待ってます。
午後のダイビングから帰って来た信也もお見送りに間に合いました!
105ストアで買ったと言う帽子が良い感じですね♪
また遊びに来て下さーい!ありがとうございましたー!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみ。
    夕、Nさん。