みなさんに愛されて幸せです♪・・・ワン♪

こんばんわ。

今年は色々と当たり年な気がします・・・。
耳の調子が悪くなったり・・・。
珍しく40度超えの熱を出したり・・・。
捻挫したり・・・。
当たり年ですかねぇ・・・。めぐみです。

今日の朝「よしっ!くららさーん!」と行ってみると・・・居ない。
友人Nさんが、お散歩に行ってくれていました。
IMG 7476 みなさんに愛されて幸せです♪・・・ワン♪
天気が良かったので更にキレイでした★

2本目は私は陸でした。
信也とKさんのマンツーマンダイビングはハゼ天国へー。

元気にダイビングして来ましたよ♪
1本目は地形・サンゴのポイントです。
IMG 5572 みなさんに愛されて幸せです♪・・・ワン♪
今日も元気なヤシャハゼさんだった様です。
撮影・Kさん。ありがとうございます♪

午後はファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて。
私は昨日突然座間味行きを決めた!と言う、可愛い顔をした男らしい行動力のOさんと体験ダイビング
ビーナスの梯子で呼吸の練習をしている時から「キレー!!」と興奮気味のOさん。
水中でも本当に嬉しそうで楽しそうで、私も凄く嬉しくなりました♪
IMG 7518 みなさんに愛されて幸せです♪・・・ワン♪
ナマコさんと記念撮影!

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高30度。
波・1.5m
水温・28.5度。

夕方のくららさんのお散歩は「くららLOVE」なカコさんと♪
そして、カコさんからくららさんにお土産を頂いたのです!

・・・こちら!!!
IMG 7527 みなさんに愛されて幸せです♪・・・ワン♪
スペシャルご飯入れ!!
名前入りですよーーー!
より一層モリモリ食べますワン♪

そして、お盆にいらっしゃった「くららLOVE」なHさんご夫婦から頂いたこちらもご紹介!!
IMG 7531 みなさんに愛されて幸せです♪・・・ワン♪
やっぱり、くららさんは「赤」が似合いますね★
今まで付けていた赤に可愛い白のお花が付いた首輪をプレゼントしてくれたのもHさん。
いつも本当にくららの事を想ってくれていて嬉しいです♪
お花の付いた首輪もまだまだ現役なので、新しく頂いたのはまだ大切にしまっておきましょうね!ワーン!

くららさんを愛してくれる方がいっぱいで嬉しいです!ありがたいです!
IMG 7532 みなさんに愛されて幸せです♪・・・ワン♪
みなさん、本当にありがとうございます♪・・・ワン!

今日のくらら。
食欲・新しいご飯入れで旺盛!
機嫌・ヨロシイ!
散歩・朝、Nさん。
    夕、カコさん。