ダイビングにはまりました♪

こんばんわ。

昨日アップしたブログがFacebookと連携していないようでした・・・。
今日は繋がるかな・・・?
今日は暑かったですー!!!めぐみです。

一昨日・・・かな?
ビーナスの梯子を降りながらお客さんと会話していたら・・・
「グキッ・・・あ・・・」
捻挫には慣れているのですが、今回は腫れる所がおかしくて
いつもの捻挫の時の痛みとは違って・・・。心配!!
痛みで夜は眠れないくらいでした。

たまたま診療所にお世話になった日はレントゲンが故障中・・・。
今日、また診療所にお世話になりました。
結果「折れてない・・・・・・様ですね。」との事♪良かったー!
でも、引き続き固定&松葉杖・・・。
あ!大丈夫ですよ♪今日も潜ってますよ♪

今日の1本目は昨日の体験ダイビングで大興奮だったOさんと2度目の体験ダイビング
昨日とは違った雰囲気の中の体験ダイビング
IMG 7548 ダイビングにはまりました♪
昨日よりラックス出来ていて楽しめましたー♪
Oさんは水中でも興奮している様子が分かる位楽しんでくれていました!
その様子を観て、私もテンションが上がりました!!!楽しかった♪

ファンダイビングチームはその頃「モンツキカエルウオ」の撮影に忙しかった様です!

2本目はカメさんポイントです!
後半、2匹のタイマイが仲良くお食事してました♪
IMG 7561 ダイビングにはまりました♪
みんな撮影に一生懸命!

今日のダイビングは午前中のみ!
気持ち良い天気だったので、午後は洗濯したり布団を干したり。
診療所に行ったり・・・。

フェリーでお帰りのKさんご夫婦をお見送り。
今年中にまたお会いできるかなー?
カメラ次第かな・・・(泣)
お待ちしていますねー♪

今日の座間味
天気・晴れ。雨。
気温・最高31度。
波・1.5m
水温・28.4度。

今日のくららさんは朝、2度も散歩に連れて行ってもらいましたー。
私の足の調子が悪い事を知って(?)Nさんが今日も行ってくれていました。
それを知らずに信也もその後行ってくれました。

午後は「くららLOVE」のカコさんとのんびりお散歩♪

お散歩後のくららさん。
IMG 7567 ダイビングにはまりました♪
なんだかソワソワしてましたが・・・。
いっぱい歩いてもらって良かったですねー♪

私もくららさんと早く歩きたいです・・・。
足が楽になったら行きましょうねー♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・ソワソワ?
散歩・朝、Nさん。後、信也。
    夕、カコさん。