高月ワイン祭りー♪

こんばんわ。

なんだかまた真夏の様な暑い1日でした。
ちょっとジメジメで、蚊が多い日でした・・・。
足の調子はイマイチですが、元気です。めぐみです。

今日の午前中のダイビングは信也が担当。
私は、体験ダイビングをご一緒したOさんのお見送り等、陸にいました。
ライセンス取ろうかな―?」と、すっかりダイビングにハマったOさん♪
次回はファンダイビングでご一緒出来るかなー?楽しみにしています!

信也はカコさんとマンツーマンダイビングでした。
IMG 7575 高月ワイン祭りー♪
若いアカククリ。

午後のダイビングは2チームに分かれました。
私はカコさんと、座間味の「レアモノ(?)」女将と。女子チームで♪
締めくくりにカメさんの撮影会!
IMG 7609 高月ワイン祭りー♪
お食事中のタイマイは無防備!!!
しっかり撮影させて頂きました♪

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高30度。
波・1.5m
水温・28.5度。

今日もくららさんと歩いていないめぐみです・・・。
でも、くららさんは私に優しいです♪
朝・夕の散歩近くの時間、近づく度に「めぐみさんっ?行きます?」と、笑顔で立ちあがってくれます。
IMG 7613 高月ワイン祭りー♪
早く、のーんびり歩きに行きたいです・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Nさん。
    夕、カコさん。

今日でダイビング終了のカコさんを囲んでみんなでご飯でした。
今、みんなでワインを囲んでワイワイしていますー♪