またお待ちしています&お帰りなさい!

こんばんわ。

去るお客様、いらっしゃるお客様。
ここで働くとお見送り、お出迎えが毎日の様に繰り返されます。
お見送りは悲しくなり、お出迎えはウキウキワクワク。
今日もお見送り。そしてお出迎え。
くららさんと毎日散歩してくれた、くららさんLOVEなカコさんのお帰り。
見送りされるのが嫌いなカコさんをお見送り(笑)
今回も楽しいお話ありがとうございました!
また遊びに来て下さいねぇー!くららと一緒に待ってます!ワン♪

朝の高速船でチームKのリーダーMおかさんがいらっしゃいました♪
ちょっとビックリしてもらおうと思って・・・・・・・・・・・・・・・・・
松葉杖で身体を支えてお待ちしてました。
相乗以上のビックリ顔を頂きました!
ビックリさせてゴメンなさい!

本日の2本目は新田の方へ~。
今日はスペシャルコースです!
洞窟・タイドプール・その他の水路と・・・。
IMG 4712 またお待ちしています&お帰りなさい!
Mおかさんに頂いたキレイな写真♪
この光がたまらないんですよねー!

午前中のダイビングが終わって戻って来た時のくららさんの写真もMおかさんが
撮って下さいましたよー!!
IMG 4810 またお待ちしています&お帰りなさい!
くららさん、日中はこんな感じ。
ダラーンとしています♪

午後のダイビングはMおかさんと、珍しく2日連続でダイビングの女将と!
みんなでのんびり撮影ダイビングでした!
IMG 7664 またお待ちしています&お帰りなさい!
やっぱり難しいですね・・・。
なかなか撮れません(泣)

Mおかさんが「これ今日一番の出来!」と言っていた写真がこちら・・・。
IMG 4803 またお待ちしています&お帰りなさい!
私です・・・。
被写体が大きいので撮りやすかったですよねー(笑)

私達が楽しく撮影ダイビングしている間、信也は港で船底掃除してくれてました。
で、見掛けたのが「ツバメウオ」落ち葉のようですよね。
港でも観れるんですねー♪
IMG 7653 またお待ちしています&お帰りなさい!

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。
気温・最高31度。
波・1.5m
水温・28.6度。

くららでーーーす♪
IMG 7675 またお待ちしています&お帰りなさい!
元気で――――す♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Nさん。後、カコさん。
    夕、信也。