座間味でのお楽しみ。くららと散歩。

こんばんわ。

今日は星がキレイですよ★
明日は晴れるかな?明日も楽しいかな?
今日も日差しが強かったですよー!

今日も元気に3本潜って来ましたよ!
今日の1本目は「ウフタマ」
いーーーーーっぱいのデバスズメダイに癒されました。
人気モノのタテジマキンチャクダイの幼魚さん♪
IMG 4859 座間味でのお楽しみ。くららと散歩。
Mおかさんが撮影してくれました。

午後のダイビングはなんと!!3日連続で女将もダイビング
この夏は、女将なかなか良いペースで潜ってますねー!

そんな女将とMおかさん。
必死に撮る2人です。
IMG 7703 座間味でのお楽しみ。くららと散歩。
小さな小さなガラスハゼを狙ってました!

Mおかさんひとでに襲われる・・・。
IMG 7705 座間味でのお楽しみ。くららと散歩。
風な感じで・・・。

そんな楽しい午後のダイビングの締めは、動かないコブシメさんでした。
IMG 7719 座間味でのお楽しみ。くららと散歩。
全く動かず・・・。ちょっと心配になる位動かず・・・。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高31度。
波・1.5m
水温・28.6度。

夕方は久し振りにくららさんとデートして来ました。Mおかさんも一緒です♪
早く歩くと痛いのでゆっくりと・・・。
IMG 7725 座間味でのお楽しみ。くららと散歩。
港で乾杯♪
飲んでいないで歩きましょうよーワン・・・。

久々にくららさんと歩きました。
やっぱり楽しいっ!!!!!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Nさん。
    夕、Mおかさん・めぐみ。