ボス!Happy Birthday★・・・でした。

こんばんわ。

だいぶご無沙汰してしまいました。
なんだかんだとイベント(?)が続き、睡魔に勝てずに・・・。
今日はガツガツ書きます!8日の分からいっぱい書きます。
気合十分のめぐみです。

9月8日は我らがボス!聖秀さんの★★回目のお誕生日でしたー!
そんなボスのお誕生日もみんなで元気に3本潜ってきました。

IMG 7751 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
北浜の浅場でデバを見つめるYさん。
観入っちゃいますよねー♪

「おめでとうボード」を持って♪
IMG 5080 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
Mおかさんが撮ってくれましたー。

そして、高月にお泊りのお客様みーんなで、
「聖秀さんおめでとうサンセットクルーズ」に出掛けて来ましたー!
みんなで乾杯♪
IMG 7797 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
「おめでとうございまーーーす♪」

キレイな夕日でしたー!
IMG 7814 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
夜はみんなで「海畑」さんでお食事♪
いっぱい食べて、飲んで、いーっぱい笑って楽しかったです♪

9日のお話です。
9日は4本潜って来ましたよー!!!
9日の朝は記念撮影でスタートです!
IMG 7850 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
前日のサンセットクルーズでみーんなが仲良くなって、ボートの上も
いつも以上に和気あいあい♪良いですねー♪

太陽の光がキレイでした―!
IMG 7943 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
Mおかさんも、Mおかさんのアヒルも良い感じ♪

そして、ファンダイビングの後に体験ダイビングも!
ファンダイバーのMさん姉妹と水中で待ち合わせ!
IMG 7869 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
水中でMさんファミリー集合です!!
記念写真も無事に撮れました♪

午後は海底砂漠でみんなで運動会(?)でした!
フィンを脱ぎ、砂を楽しみました♪
IMG 7932 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
Mおかさんは一生懸命走ったりっ!

IMG 7934 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
SSDさんは・・・?(笑)

わいわい楽しみましたー。
あー楽しかった♪

9日の夕日もキレイでしたよー♪
IMG 79651 ボス!Happy Birthday★・・・でした。

そして、9日はMおかさん率いるチームKのF原さんのお誕生日でした。
座間味でお祝い出来たらよかったなぁー。
IMG 7969 ボス!Happy Birthday★・・・でした。
遅くなりましたが・・・
F原さん、お誕生日おめでとうございました★・・・ワン★
来月、お待ちしていまーす!