どんどん書きます!座間味はお天気です♪

こんばんわ。

続けて書きますよっ!
いやぁー!日本対イラク!良い試合でしたねー♪
ブログを書きながら、観ながら、書きながら・・・。
で、時間がかかっちゃいました。めぐみです。

昨日(10日)のお話です。
1本目はタカチンシに行って来ましたよー!
IMG 7972 どんどん書きます!座間味はお天気です♪
イソマグロ(遠くでしたが・・・)観れました♪
青がキレイでしたよ!

2本目は女瀬の崎。
なかなか流れていましたー。
IMG 7976 どんどん書きます!座間味はお天気です♪
カスミチョウチョウウオや、キンギョハナダイがたくさんでキレイでした♪

午後は、ダイビングお休みでした。
たくさん機材を洗ったり、いろいろ片づけをしました。

みんなで夕日を見に行こう!
と、言っていましたが・・・出発が遅れ暗くなってしまいました・・・。
帰って来てもぐもぐ食べてるくららさん♪
IMG 7980 どんどん書きます!座間味はお天気です♪
食欲旺盛です♪

さて、今日(11日)のお話。
やっと今日に辿り着きました(笑)

今日の午前中もダイビングはお休み。
掃除をしたり、ちょこちょこ細かい事をしたり。

フェリーで到着のKさんをお迎え。
1週間振りです♪
Kさん、新しいカメラを購入したそうですっ!

今日も座間味の海はキレイですねー!
IMG 8010 どんどん書きます!座間味はお天気です♪

今日は信也が海担当。
私は陸でなんだかんだとお仕事。

海ではKさんと信也がマクロ!マクロ!で楽しんでいた様です!
IMG 8046 どんどん書きます!座間味はお天気です♪
サンゴの中を覗きこみ・・・。

またまた覗きこみー。
IMG 8057 どんどん書きます!座間味はお天気です♪
私も、サンゴの中を覗き込むのが好きです♪
エビ・カニやハゼなどなど小さくて可愛い生き物がいっぱいです♪

最近の座間味
天気・基本晴れ。たまに雨も。
気温・だいたい最高30度。
波・1.5mだったり1.0mだったり。穏やか。
水温・だいたい28度~29度くらい。

今日の夕方のお散歩はAちゃんと港に行って来ました。
IMG 8070 どんどん書きます!座間味はお天気です♪
話してないで歩きましょうよー!ワン!

最近のくらら。
食欲・いつも旺盛。
機嫌・基本、良好。
散歩・Nさんだったり、Aちゃんとだったり、カニちゃんだったり、信也だったり、めぐみだったり。